
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】SR始めました。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



本格的にSRを始めることにしたSyaoです。
BOになってからSRが使えない使えないって言っていましたが案外普通でしたね・・・w
一番最初に使ったときは一人に対して5発くらい撃ってましたが・・・今ではだいぶまともになってきたと思います。

【SRクラスの装備】
  • L96A1(拡張マガジン)
  • バリスティックナイフ
  • トマホーク
  • カメラorクレイモア
  • フラッシュorデコイ
このセットさえあればどこから攻められても死角なしです!!

というか、BOではサブはバリスティックナイフ・スペシャルはトマホークの利用率が95%以上でそれ以外は使ったことないんですよねw
おかげで既にバリスティックナイフはガチ武器になりトマホークは利用は少ないですけどボムよりも持っていると安心できる装備になりました。
今回の動画内でのキルは
  • SR:7キル
  • バリ:6キル
  • naif:4
  • トマ:2

結構の数をSRで仕留めそこなったのでもう少し練習して減らしていきたいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Kaz(誤謬の訂正) : 2010/11/25 (木) 16:50:53 修正

書かれてる記事の用語は全く分かりませんが、動画を見るに、(ゲームの)スピードが全然違います。
練習しろとのお達しですので、トレーニング鯖あたりで頑張ってみます。

 [Loli]Kudryavka : 2010/11/25 (木) 19:49:16 修正

ガチでスナやるならL96にヴァリアヴルスコープがオススメよ!

倍率がデフォスコと違うから狙いやすい(>ω<)ノ

 おとめ : 2010/11/25 (木) 20:32:16 修正

ラグがなさそうでうらやましいですorz

>Kaz(誤謬の訂正) Syao : 2010/11/28 (日) 11:27:42 修正

ゲーム内のconfigファイルをいじるとかなり感じが変わりますよ!!
ここは是非いじったほうがいいですね!!

>[Loli]Kudryavka Syao : 2010/11/28 (日) 11:28:33 修正

確かにいざ問う言う時便利だけどVキー押すの面倒なんで使いにくい>ω<

>おとめ Syao : 2010/11/28 (日) 11:29:27 修正

う~んまだひどい人いるんですね・・・!!
早くパッチが出るといいですね。一応configファイルをいじるとかなり軽減されると思いますよ!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

