
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Adobe CS5を有効活用する為に参考書購入

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Adobe CS5を買って数ヶ月経ちますが・・・未だに自称『中級寄りの初心者』です(゚Д゚;)
前よりはCS5の参考書を見るようにはなったけど、どの参考書も終盤までほとんど同じようなことが書いてあるので新しい技術が増えていきません・・・w

Photoshopに関しては『こういう画像編集をしてみたい』って言うのははっきりしているんですけど、そのテクニックが『何て呼ばれているもの』なのかが全くわからない為ピンポイントに検索が出来ない始末。
AfterEffectsに似たような感じで操作方法は把握しましたが、一つ一つの機能がどういう使い道があるのかがイマイチわかっていません。

なので、
Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)Photoshop 10年使える逆引き手帖 【CS4/CS3/CS2/CS/7.0対応】 (ああしたい。こうしたい。)
(2009/05/29)
藤本 圭

商品詳細を見る

Adobe After Effects トレーニングブック サンプルデータを触りながら学べるハンズオン形式の解説書Adobe After Effects トレーニングブック サンプルデータを触りながら学べるハンズオン形式の解説書
(2009/10/20)
高橋篤史

商品詳細を見る

この2冊を購入することにしました。
CS5を買うときからこの2冊に注目していたんですが、『もしかしたらCS5版でるんじゃないか!?』っと思いずっと待っていました。でも、しばらくは出なそうですね。
一応CS4版に対応していれば細かい部分を除きCS5でも使えるので問題ないみたいです。

これで、もう少しブログのレイアウトや自分の書いたイラストがまともになってくれると嬉しいです>ω<
ゼミの課題と痛PSPのデザインもPhotoshopの参考書が来るまで素材集めとデザイン構成に集中するかな。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

