
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】面白おかしい検証動画

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



  • ラジコンにC4は設置できるか?
  • ヴァルキリーミサイルは打ち落とせる?
  • ケアパッケージ運んでくるヘリっ同士がぶつかるとどうなるのか?
  • Radiationの中央にあるでっかいドアに挟まると死ぬのか?
  • ブラックジャケットでラジコンを絶えることはできるのか?
  • ケアパッケージ運んでくるヘリは打ち落とせるのか?
  • RPGはダイブで回避可能か?

COD:MW2でも同じようなのがシリーズ化してましたが今回のはかなりネタ要素が多いですねw

特に大きな扉に挟まれた時の動きは声を出してもらってしましたw
今度実戦で使ってみて地下側を通る人を脅かしてみたいと思いますw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 DarKud : 2010/11/29 (月) 19:34:29 修正

RPGあんな風に避けてみたいですwwww

>DarKud Syao : 2010/12/05 (日) 16:53:58 修正

かっこよすぎるねw
ただダイブ自体あんまり使っていないからいざという時に出ない・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

