
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】エンブレム完成!! ~理想とは違ったけど可愛いから許す!!~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもこんばんわSyaoです。

本日1時間近くの時間をかけてついにクランエンブレムを作ってみました!!

COD BO エンブレム

あれ?意外と可愛く出来ていませんか??
1~3個目に作った作品が涙が出るくらい"乙"っていたのでとても傑作に見えてしまいますw
個人的にはもう少しだけ前髪を付け加えたかったんですけど残念ながらレイヤーが足らず・・・。

『レイヤー12枚+よくわからない絵を使って作る』って言うのはかなりの想像力が必要ですねw
後、作っている最中に思ったことですが『保存機能』・『戻る』・『ペンツール』的な機能が欲しいですね。

ちょっと移動させて前の方がよかった。って思い移動してみるも前よりひどくなる。
これが多すぎて挫折しそうになりました・・・w

保存機能がない為、しばらくはこのエンブレムで行きたいと思います。
ただ、マルチプレイで日々新しい作品を見かけるので負けれ要られませんね>ω<

【追伸】
とか思いながら張り切ってマルチに参加したSyaoであったが・・・。
エンブレムが適応されていない!!
何故か保存しますか?って言うメッセージ出てこなくタイトル画面に戻ると初期化されてしまいました・・・w
悔しいので速攻作成!!

・・・・5分後。

COD BO エンブレム

微妙に変化しましたが、こっちの方がどちらかと言うと好みなのでおk!
レイヤーも一枚余ったので後々もう少し飾りを付けたいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Biggies_SMG : 2010/12/01 (水) 18:21:55 修正

どうもはじめまして。
PS3でBOやってます!!
すごく傑作なエンブレムですね。
自分はそこまで凝ったものできそうにないです^^;
とても感心しますw

現在BO仲間さんを集めてまして、よかったら
ブログ仲間でもどうかなと思い、コメさせていただきました。
よかったらリンクに追加お願いします^^

>Biggies_SMG Syao : 2010/12/05 (日) 16:59:29 修正

是非!!PS3は操作難しそうですけど極めがいがありますね!!
これからよろしくお願いします>ω<

>藤宮 Syao : 2011/01/21 (金) 02:49:03 修正

返信遅れました!是非フレンドお願いしますb
Steamの方はhttp://steamcommunity.com/id/syaosimoの方から申請してもらえれば登録できます!

SAはメインが今誤BANされているので少し待ってください・・・w

 yuu : 2011/10/18 (火) 17:47:56 修正

エンブレム作るのってどうやるの?w教えてちょw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

