
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】SR覗き込み直後のブレ検証

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

近距離ではそれほど激しいブレを起こさないので9割以上の確立で一撃で倒せるんですけど、
中距離になった途端レティクルでは真ん中で捕らえているのに当たらないって言うことがよくあります。

私に実力がまだないって言うのもあるんですが、今作のSRはスコープを覗いた直後少しぶれるような仕様になっています。
個人的にどれくらいブレがあるのか気になったのでSSを撮って調べてみました。

【測定位置】
COD BO

【その場で立って見た感じ】
COD BO   COD BO


画像だと少し遠く感じますがARだったら7割以上は当てれそうな距離です。

【SRで覗いた直後のブレをまとめたSS】
COD BO

結果としては、体感していた感じと比べると全然ブレていませんでした。
ただ、中距離時は頭一個以上のブレなのQSで腕に当たるよりは高速DSをした方がよさそうな感じもしますね。

後、下のリンクを見てもらえるとわかりますがSRのパッチが来るようです。
ただ、読んでみると・・・う~ん改善と改悪どっちにも解釈できますよね(;^ω^)

それにしても・・・今までのCODってそんなにSR強かったでしたっけw?
一部の方は別格の強さでしたけど、ほとんどの方は使いこなせずにほとんどのユーザーがARだった気が・・・。

実際にパッチが来てみないとわかりませんが・・・嫌な予感しかしませんね( ; ゚Д゚)

「Call of Duty: Black Ops」にスナイパーライフルパッチが登場予定、サプレッサー装着時のダメージ調整も検討中

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SadisticDesire : 2010/12/03 (金) 08:19:01 修正

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12732368

ここにスゴク詳しくでてましたよ!

>SadisticDesire Syao : 2010/12/05 (日) 17:04:09 修正

見ました!!
パッチが出るみたいなので多少ブレは収まるようですね。
GショットはPC版だとほとんど関係ないので残念です>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

