
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【L4D2】5名様にプレゼント企画!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

L4d2

どうもこんばんわ。Syaoです。
前回のセール時にギフトパックを購入しておきましたので、ブログを見てくださった方々にプレゼントしたいと思います。

【応募方法・注意事項】
  • 期間 : 2010年12月11日まで
  • 方法 : この記事にコメント又は『skype』にチャットしてください。(skype:syaosyao3)
  • コメント欄の場合は名前をちゃんと記入すること
  • IPチェックあり(1人で2回分の応募を防ぐため)

フレンド250人中180人が購入しているような有名作品なのでほとんどの方が持っていると思います。
なので、少しでも広くの人に知ってもらいたいので、この記事のことをブログやskypeなどで紹介してもらえると助かります。

では、よろしくお願いします>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 かいろ : 2010/12/01 (水) 21:11:53 修正

ずっと前からL4D2ほしかったんです!

 nAgu : 2010/12/01 (水) 21:32:37 修正

ずっと前から欲しかったんです><

 Jupiter : 2010/12/01 (水) 22:37:32 修正

ギフトパックを買い逃してしまったので、是非><!

 Gockn : 2010/12/01 (水) 23:58:50 修正

お久しぶりです。
近いうちに一緒に遊びたいです!
いろいろ技術盗ませていただきます。

企画発案お疲れ様です。
がんばってくだしあ!

 名前を入力して下さい : 2010/12/02 (木) 00:18:42 修正

初めまして。
何度か知人にやらしてもらい面白く興味がわいたので是非ともいただきたいです。
よろしくおねがいしますー

 リッド : 2010/12/02 (木) 00:41:00 修正

(*´д`*)ほ、欲しいな

 とある武蔵境の電磁砲 : 2010/12/02 (木) 02:06:05 修正

はじめまして!
だいぶ前からマイミクしてましたが、コメント初めてです!
L4Dはやってたんですが2はクレカがなくて買えませんでした><
これを機会に是非!!

 ちぐみん : 2010/12/02 (木) 02:37:16 修正

はじめまして かなり前から毎日見てますw FPS好きなんで参考になります
貧乏で買えないんで欲しいです 

 RAIDEN : 2010/12/02 (木) 16:48:53 修正

欲しいです!

 Wingluna : 2010/12/02 (木) 20:49:42 修正

ブログ毎日見てますー
プレゼント企画に応募します!

 刹那 : 2010/12/02 (木) 21:05:48 修正

FPSを鍛えるためにも。狙い打つ!などと発言しつつL4D2をやるのが夢なので、ほしいです!

 ひろき : 2010/12/02 (木) 21:25:04 修正

応募します。
近々 ブラックオプス購入予定です。

 SadisticDesire : 2010/12/03 (金) 08:15:40 修正

欲しいです!!

 kyontakosu : 2010/12/03 (金) 17:57:28 修正

(´^ิ^ิ`)<お願いします!

 ハイデマリー : 2010/12/03 (金) 20:56:37 修正

お願いしまっす

 WADA-B : 2010/12/03 (金) 20:58:30 修正

L4D欲しいです!

 STKsniper : 2010/12/04 (土) 00:24:54 修正

応募しまっす。

 前田 : 2010/12/04 (土) 21:53:03 修正

お久しぶりです。

私も応募させて頂きますね。



 kyou- : 2010/12/05 (日) 12:07:58 修正

コメントはこれが始めてですw
私もずっとやってみたかったんで応募します。
ところでBOのトマホークのフラグムービーはうpするんでしょうか?
お返事はなくても結構ですがしゃおさnのmw2の投げナイフのフラグムービー大好きだったんでwBOでもみたいなあなんておもってたりw

 借金執事 : 2010/12/05 (日) 23:31:40 修正

やりたかったので応募!

 VARREL : 2010/12/05 (日) 23:31:43 修正

はじめまして
俺も応募させていただきます!

 刻印 : 2010/12/05 (日) 23:32:29 修正

CODBO楽しいです!
L4D2が面白そうなので応募させていただきます

 Shou : 2010/12/06 (月) 15:19:51 修正

応募させていただきます
CODBO買ったけどまだ友とMW2やってる暇人ですがL4D2やってみたいと思っていたんでもしよければお願いします
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

