
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

痛PSPの裏面完成

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

超マイペースに作成していたら12月に突入。
いやぁ、まず何のキャラにするか迷い。その後製作にかかったんですけど、急に別のキャラにしたくなったのが遅くなった原因ですw
最終的になんとなく『キサラギGOLDSTAR』の画像にしてみました。(積みゲーになっているのは秘密)

PSP 痛

うん。意外といい感じじゃないですかねw?
参考サイトに痛PSP一覧を見ながら作業をしていたのでもう少し個性を出したかったんですけど、処女作品なので感じを掴めただけでも十分ですね♪

後、あんまり痛くすると電車とかで使いにくくなりますからね!!

後はシールを貼るだけなんですけど、もう少しシールに光沢がほしいのでいい品物がないか探し中です。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おとめ : 2010/12/03 (金) 07:52:31 修正

いい感じですね!wwww
俺の痛PSPゎD.C.ですww

>おとめ Syao : 2010/12/05 (日) 17:02:40 修正

D.C.はシリーズが多すぎてアニメを少し見たくらいです・・・w
またクリスマスバージョンのギャルゲ出るみたいですね!!
はまっている人はあれだけシリーズ出ていると楽しいんだろうなw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

