
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】修正予定箇所のリストが発表されたみたい

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Call of Duty Black Ops

かなり多くのバグが発見されている『Call of Duty:Black Ops』の今後修正していく箇所が発表されたみたいです。
まとめるのが大変だったのでこちらのサイトで確認して下さい。
参考サイト『doope!:PC版「Call of Duty: Black Ops」の様々な改善を含むパッチ作業中リストが公開

個人的に気になるのは
  • 不完全なサーバブラウザ結果を改善
  • 不利なスポーン発生していたスポーンシステムの改善
  • その他:パフォーマンスの改善
ここらへんです。

サーバーブラウザは検索結果が人によって違ったりするので、フレンドと一緒に遊ぶために『フレンドタブ』を使っても表示されなかったりして一々『招待』をしなくちゃいけない場合がありました。
200人近くから一人の名前を探すのは本当に馬鹿らしかったです・・・。
せっかくのPC版なんだから検索機能orSteamとの連動とかを付ければいいのに!!

不利なリスポーンはSMGを使っている時は無双ゲー。SRを使っている時は萎えるレベルでひどかった。
今から敵陣に突っ込もうとしている時に殺した敵たちが後ろから団体で復讐しにくるのは日常茶飯事。
沸き場の変わるタイミングも分けがわからず、目の前で沸いたり敵陣地に沸き始めたりするので安全な場所などなく常にクリアリングしないといけないって言う。

パフォーマンス関係は自分はまともに動いているけど敵がカクカクして当てにくいって事もあるので助かります。

最後にMW2のスタングレネードより更に凶悪になったBOのコンカッション。
SRを弱体化させる前にコンカッションを弱体化させるべきなんじゃ・・・?
って思ったのは私だけでしょうかw?

コンカッション = 食らったら高確率で何も出来ずに死ぬって言う(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 TYPE89 : 2010/12/04 (土) 13:45:05 修正

ConcussionはTactical Mask Proで効果を軽減できますが…まあうざったいのには変わりないですね。
そんなのポンポン投げてて楽しいの?とか思っちゃいます。
ちなみに私はスモークを持ってますよ。
Concussion投げられた瞬間にスモークをその場で投げると生き残れたりします。

 [Loli]Kudryavka : 2010/12/04 (土) 16:19:16 修正

俺なんかキルカムの敵の視界で自分が沸いた瞬間見たことあるぜ

 vita : 2010/12/04 (土) 22:49:08 修正

コンカッション中はサイト覗くと結構動ける・・・AIMだけねw
それでいつも乗り切ってるw
フラッシュバンも同様
自分としてはマスクつけないからガスがキツイ・・・

>TYPE89 Syao : 2010/12/05 (日) 17:08:39 修正

4つ投げられて復活する寸前に殺された時は萎えました・・・w
そのスモークの使い方いいですね。
参考にさせてもらいます!!

>[Loli]Kudryavka Syao : 2010/12/05 (日) 17:11:38 修正

えっ?何そのMW2仕様。
そういえば7割くらい死ぬ前のシーンで、残りの3割が復活した瞬間ナイフで目の前の敵を倒すって言うのもあったよね・・・w

パッチで軽減されるようだしホントよかったw

>vita Syao : 2010/12/05 (日) 23:30:45 修正

自分はいつもバリスティックナイフで乗り切っていますけどやっぱり限界がありますね・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

