
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】SRが強くなると聞いて・・・SR(笑)始めました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



今後の当たるパッチによってSRが多少使いやすくなるようです。
ということで早速練習!!
以前も3日ほど練習していたけど・・・一生あのままだと思うと一気にやる気がなくなってしまいましたw
ホント弱点多すぎ!!

練習中にちょうどMW2時代によく遊んでいたクドさんを発見したのでVCを繋ぎながら一緒にプレイ。
相変わらずうまいですね・・・w
私の裏をかく戦法(笑)がことごとく破られてボロボロにやられてしまいましたw
クドさん曰く『リーン』が結構便利みたいなので今後の目標にしたいと思います。
ただ、SR使用時に『右クリするのが面倒』とか言っている人が『QとE』を押せるようになるのかが疑問です・・・w

ちなみに今回の動画はSRの使用率が3割ほどです(;^ω^)
  • SR 7キル
  • HG 6キル
  • トマ 7キル
  • ナイフ 3キル
SRの練習にならないのでリボルバーの使用は自重したいと思います・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 [Loli]Kudryavka : 2010/12/06 (月) 14:30:25 修正

トマホークとリボルバーの無双っぷりぱねえっすw

 メル : 2010/12/06 (月) 15:03:18 修正

SRとHGはともかく、トマホークの上手さは凄いですね。
何かコツとかありますか?

 來架 : 2010/12/06 (月) 16:13:14 修正

やっぱり投げナイフとAIMうまいなぁーw

 おとめ : 2010/12/06 (月) 20:51:30 修正

トマホうまいですねWWWWWWW
ダークドsも呼んで今度一緒VCしてやりましょうb

 PM : 2010/12/07 (火) 11:51:57 修正

SRはSR用の立ち回りが必要になってきます。
基本的にTDMやDOM等がメインの人で、突っ込む人はHGを持ち、とりあえず一人倒したら落とした銃を拾い、その銃で戦えば良いと思います。
拾った武器で狙うには遠すぎる敵を見つけたなら、周りの状況を確認して、SRに持ち変えて狙うという形が良いのではないでしょうか。
突スナは圧倒的なAIMと自信、判断力がないと練習には向かないと思います。
Syaoさんのように、トマホーク等が上手いと補える部分も大きくて有利ですがw
あとリーンはこのゲームで重要な動きの一つなので(SRに限らず、うまく使うだけで倍近くkill数増えるかも)、頑張ってください。長文気味失礼

>[Loli]Kudryavka Syao : 2010/12/07 (火) 19:49:08 修正

SR(笑)ですよねw
もう少し練習したいと思いますw

>メル Syao : 2010/12/07 (火) 19:51:20 修正

そうですね~。自分はMW2の時から投げナイフしか使っていなかったので『慣れ』が一番大きいと思います。
後はトマホークはかなりまっすぐ飛んでいくので敵のちょっと上を狙う感じで投げれば簡単にありますよ!!

>來架 Syao : 2010/12/07 (火) 19:52:24 修正

やっと戦い方がわかってきたのでこれからもっと練習したいと思います!!

>おとめ Syao : 2010/12/07 (火) 19:53:22 修正

是非b
それまでもっとSRを極めておきたいと思います>ω<

>PM Syao : 2010/12/07 (火) 19:55:46 修正

長文でわざわざありがとうございます>ω<
確かにSRは立ち回りですよね。
今は沸き場が不安定すぎてスコアがかなりばらつくんですよね・・・w
今後のパッチで敵の沸き場もかなり安定するようなので楽しみです!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

