
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】面倒なのでここで一度レベル固定で!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD BO

さっそくですが、プレステージを回してまた最初っからやるのが面倒なのでここで一度止めたいと思います。
これ以上カスタムクラスのスロットも要らないし15週も回さないと思うのでw

【SR本命クラス】
  • L96A1(拡張マガジン)
  • CZ75(拡張マガジン)
  • トマホーク
  • ジャマー(その他諸々)
  • フラッシュグレネード
  • 【ライトウェイトプロ】
  • 【スカウトプロ】
  • 【ジュマープロ】(他考え中)

【AR本命クラス】
  • AK(拡張マガジン)
  • CZ75(拡張マガジン)
  • トマホーク
  • ジャマー(その他諸々)
  • フラッシュグレネード
  • 【ライトウェイトプロ】
  • 【早業プロ】
  • 【ジュマープロ】(他考え中)

【キルストリーク】
  • UAV
  • SAMターレット
  • 攻撃ヘリ

レベルを止めたおかげでPERKも充実。
おかげでこの二つのクラスを作成することが出来ました。
他に『Flak Jacket』『Tactical Mask』この二つがプロになってくれればどんな状況にも対応できそうな気が!!

ふぅ。後はひたすらプレイヤースキルを磨くだけデスね(*´∀`)アハハン♪
作業ゲーみたいな感じから開放されてなんだか面白くなってきました!!

目指すはどの武器を使ってもキル/デス(比率)2.00以上です。
今現在1.69。どこまで上げるか楽しみw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

