
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

熱いシナリオがやりたくて『あやかしびと』購入

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

あやかしびと

最近普通の学園物のギャルゲばっかりプレイしていたので無性に熱いゲームがやりたくなったSyaoです。

今まで『バトル物』などはプレイしていないので有名所はあまり詳しくないんですが、
型月のFate等はハマれば面白いと思うけど、それまでが長そうなので未だにスルー中。
その次に私が知っている有名物がこの『あやかしびと』です。
発売日は2005年6月24日なので結構経ちますが、OPも私好みだったので試しに購入。
(お値段も非常に手ごろだったのでw

内容は全くわかりませんが、とりあえずOPで『虎太郎先生』かっこいいのはわかった。

後、リア友に熱いゲームを知らないか?って相談した所、
デルモンテからは『装甲悪鬼村正』を進められましたけど、話を聞くと精神的に辛そうなので・・・今回はパスで。
狐からは『ディエス・イレ』というゲームを進められました。こっちはキャラが多くて面白そうですね。
両方ともタイミングを見計らってプレイしたいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 マブラヴ信者 : 2010/12/11 (土) 00:55:51 修正

マブラヴおすすめです

 しなお : 2010/12/11 (土) 01:26:56 修正

twitterからきました。
あやかしびとはすごい面白いですよ!

>マブラヴ信者 neru : 2010/12/11 (土) 15:13:58 修正

マブラヴも熱い展開なんですね!!
知り合いの方も面白いって言っていたんで間をあけてやってみたいと思います!!

>しなお neru : 2010/12/11 (土) 15:14:53 修正

おぉ!!
俄然やる気が出ました>ω<

 Shou : 2010/12/11 (土) 18:54:38 修正

あやかしびといいですよねw
個人的にはPS2、PSP版の新ヒロインが一番好きです。ネタばれ?になるんで名前は控えますが

>Shou Syao : 2010/12/14 (火) 09:55:30 修正

おぉwそうなんですか!!
そういわれるとクリアした後にPSP版でも書いたくなっちゃいますね・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

