スポンサーサイト

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】全Perk Pro化計画一時終了。そして反省・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

暇つぶしに『全PerkのPro化』と『全チャレンジクリア』を目指していたSyaoです。

一通りまともなPerkはPro化することができましたが・・・。
Noob PerkのPro化が苦痛すぎます・・・(;^ω^)

【Perk1】
ライトウェイトプロ
スカベンジャープロ
ゴースト
フラックジャケットプロ
ハードラインプロ

この中でダルかったのはフラックジャケット。3日ほどかかってしまいました。
『フラグの投げ返し*5』という条件があるのですが・・・
まず、敵チームの方がセムテックスしか投げてこない場合が多いです。
後は、コンカッションをタイミングよく食らってしまい動けない場合。
BOのフラグは良く転がるので気づいたらどっか転がっていっちゃったりしますw
ただ、S&Dで使えるPerkの一つなのでPro化してよかったです。

ただ今Noob Perkの『ゴースト』を航空機墜落用のクラスに付けて少しずつ進めています(;´Д`)

【Perk2】
ハード
スカウトプロ
照準安定
早業プロ
ウォーロード

一番やる気が出ないPerk2です。
ぶっちゃけスカウトプロと早業プロがあれば個人的には問題なし。
ハードは後航空機に70発ほど打ち込めはPro。
照準安定はまだ全く進めていませんが腰撃ち150キルが面倒くさそうです。
腰撃ちなんて100キルして数回あるかないか位の状態なのでプレイスタイルを無理やり変えるしかなさそうです。
ウォーロードはボムでのマルチキルさえ出来れば簡単そう。

【Perk3】
タクティカルマスクプロ
マラソン
ニンジャ

セカンドチャンスプロ
ハッカープロ

Noob Perkが集まったPerk3。
ダントツで進行が遅いです。
タクティカルマスクはコンカッションとフラッシュは2試合ほどで終わったのに毒ガスに100試合以上かかってしまいました。
半端なくダルかった・・・。
ただ、プロの効果はS&Dで効果を発揮しそうなので、これまたPro化してよかったです。
マラソンは未使用。キャプチャーフラグで15本取るのに時間がかかりそう。
ニンジャは使っていて敵に悪い気がするのでもう使いたくない・・・。
セカンドチャンスも『ニンジャ』同様海外鯖で使っていて結構叩かれてしまいました。
これも今度使いたくないPerkの一つ。

ここ数日動画を取っていない理由はこんなことをしていたからです・・・w
正直面倒だしあんまり面白くないのでこの続きは気が向いたらやりたいと思います。

コンカッション・ニンジャ・サイレンサー・ゴースト・セカンドチャンス使用時に同じ鯖でプレイしていた方々ごめんなさい>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 厨房P : 2010/12/14 (火) 16:22:45 修正

何でセカンドチャンスやニンジャ使ってると叩かれるんだ?
役立つものならどんどん使った方がいいと思うんだけど・・・

 名無し : 2010/12/14 (火) 16:51:20 修正

使うのは自由だけどそんなそのを使ってる人は一生うまくならないことに気付かないのかね

 Hornet : 2010/12/14 (火) 17:12:23 修正

マスクプロにするのに、1日間Nuketownのデモリッション鯖に
通い詰めでしたwwwww
最初から毒ガスつかっていってて
毒ガスが終わったときには、フラッシュもコンカッションも
15↑いってた(´・ω・`)

 P.M : 2010/12/14 (火) 17:58:58 修正

そういえば、一つもproにした頃がないので、やってみようかなって思いますw

 Hati : 2010/12/14 (火) 17:59:05 修正

ベアボーンで遊んでればPerkなんて育てる必要ないんだぜ☆ミ
最近ピュアS&Dしかやってないから一つもプロになってないw

>厨房P Syao : 2010/12/14 (火) 19:05:33 修正

個人的な意見としては『ゲーム内のバランスが崩れることが多いのでどうしても好きになれない』というのが一つ目の考えです。
多分他の人たちも似たような意見で好きになれないんだと思います。

後は・・・
+30キル行ったとしてもPerkの力 > 実力。のような気がしてしまう。
相手が嫌がっているPerkを使わない方がみんな楽しくプレイできる。
やっぱり最後の『みんなで楽しく遊べる』って言うのが一番大きいと思います。

本人がどうしてもそのPerkを使い方のなら気にせず使っていいと思いますよ。
ただ、一部のPerkは使わない方が実力が向上する気がするのも確かです。

>名無し Syao : 2010/12/14 (火) 19:11:39 修正

確かにそうですよね。
特定のPerkに依存しちゃうといざという時に対応できなくなってしまうので自ら『ちょっと不利』位の立ち居地に行ってみるのもいい練習になると思います。

ただ、やっぱりPerkと武器の選択は個々の自由だと思うので、『気が向いたら』いつもと違うPerkを使ってもらいたいですね。

>Hornet Syao : 2010/12/14 (火) 19:12:32 修正

やっぱり毒ガスだけ異様に難しいですよね・・・w
毒ガスはもう使いたくないです(;´▽`lllA``

>P.M Syao : 2010/12/14 (火) 19:13:41 修正

Pro担った途端魅力的な性能を出すPerkも多いので是非試してみてください!!

>Hati Syao : 2010/12/14 (火) 19:19:16 修正

おぉ・・・。確かにベアボーンならPerkに縛られませんねw
私も今作になってからS&Dを本格的に始めたので今後一緒にプレイしましょう!!
前回Hatiさんにフルボッコにされたので次で会う時は全力で(ΦωΦ)フフフ…

 TYPE89 : 2010/12/15 (水) 19:33:01 修正

Steady AimはFamasでSMGごっこしてるとすぐにプロになりますよ。

>TYPE89 Syao : 2010/12/17 (金) 03:02:59 修正

fmfm。ただ腰撃ちをすることに集中しないとアイアンサイトを覗いちゃうので・・・w
ホント面倒です・・・!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。