
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】面白おかしい検証動画 第二弾!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



  • トマホークでヘリコプターを撃墜する事が出来るか?
  • プレイヤーはkillstreakを操作する間にグレネードのエフェクトを感じるか?
  • Hardline Proはケアパッケージ以外のドロップも再抽選出来るか?(※ この結果は新パッチで修正されます)
  • アタッチメントの火焔放射はRadiationマップのドアの隙間を貫通するか?
  • セカンドチャンス中に階段の上り下りは出来るのか?
  • SAMタレットはヴァルキリーミサイルを打ち落とす事が出来るのか?
  • 味方のラジコン爆弾RC-XDにC4設置する事は出来るか?
(ゲーム情報サイト『Dooopeさん』の記事に書いてある説明が非常にわかりやすかったので転載させてもらいました。)

今回の検証はためになる検証が多いですね。特に気に入ったのが・・・
  • セカンドチャンス中に階段の上り下りは出来るのか?
  • SAMタレットはヴァルキリーミサイルを打ち落とす事が出来るのか?
この二つ。

SAMターレットさんの万能さにはいつもお世話になっています。
ただ、私はレベルを固定しているのでわざわざ私はSAMターレットを建てる必要がないんですよね。
なんで、味方リスポに適当に2~3個投げて味方に拾ってもらおうとしているんですが・・・。
誰も拾わない(;^ω^)

やっぱり遠慮しちゃう人が多いですよね~。
敵に取られるのも嫌だけど待ち時間が長くて面倒なので火力系のキルストに変更しました。
ただ、突SRして連続11キルは数えるほどしかないのでいつになったら『Gunship』で遊べるのやら・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

