
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】PC版の修正パッチが今週中にリリースする予定

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

CODBO

PC版のパッチがもうすぐ出るようです。
コンシュマーはコンシュマーもフレームレートの問題等がありましたが、PC版に関してはカクカクすぎてプレイ出来ないという始末。
ホントは一般の人からテスター募集してちゃんと確認して欲しいですよね!!

【個人的に気になる修正箇所】
  • Hardline Proの能力を用いたコンテナの再抽選はケアパッケージのみに制限、他のkillstreakドロップは対象外に
  • 敵の近くにスポーンする事を減少させるため全てのスポーンポイントに”negative influencer”を追加、これは前回のアップデートよりもさらにスポーンの安全性を高める
  • スナイパーライフルのヘッドショット時のマルチプライヤを増加(ダメージ増)、サプレッサを装備したスナイパーライフルを装備する場合ヘッドショットは一撃でのキルを保証
  • スナイパーライフル覗き込み時の照準精度を微かに増加
  • Gunship、Valkyrie Rocket、Chopper Gunnerをコントロールする場合にプレイヤーを示す紅いダイアモンド枠の表示に遅延を追加し、リスポーン時のプレイヤーは表示しないよう改善
  • ナイフのリーチを少し減少
  • その他パフォーマンス関係(デュアルコア等)
(情報先:Doopeさん)
これはほんの一部みたいですがこの情報が正しければかなりうれしいアップデートです。

特にリスポーンとSRのブレの改善には期待していますよ(゚∀゚)

後、もう少し詳しい情報が知りたい方は『ゲーム情報サイト:Doope』で確認してください。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 あっくん : 2010/12/16 (木) 03:33:09 修正

とりあえずマジキチ沸きの修正は嬉しいです。

 Hornet : 2010/12/16 (木) 19:05:06 修正

キルストリークでリスキルされるのは痛いw
正直リスキルばかりでキルされる側はつまらないはず!
いいとこに修正加えてくれるなぁとちょっと感謝です。

スナイパーライフルは使わないのでわからないw
スナで11キルストリークめざしてがんばってください^^

>あっくん Syao : 2010/12/17 (金) 03:04:06 修正

かなり収まったけどやっぱり沸き場がおかしい時はおかしいですね。
リスポーン地点が少ないから仕方ないといえばしかたないけど・・・

>Hornet Syao : 2010/12/17 (金) 03:06:25 修正

確かにヘリガン等でリスポひたすら叩かれたらどうしようもないですよね。
まだどこまで改善されたかは確認していないけどナイス修正です。

固定とかすれば普通に11キル出来るんですけどやっぱり芋スタイルはやっている方もやられた方も面白くないですからね。突スナ極めたいと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


ゲーム攻略サイト : 2010/12/16 (木)

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

