
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『Hello,good-bye』発売おめでとう!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



無事、我が家にも『Hello,good-bye 初回限定版』が届きました。
やっぱり何度見てもOPムービーはかっこいいですね!!

ソフマップで購入したので特典は
  • ベットシーツ
  • ブックカバー
  • サイン色紙バインダー
  • 特製スティックポスター+豪華描き下ろし小冊子
  • ラフ線画集
  • OP曲・ED曲CD

と結構な量の特典が入っていました。
お目当ての『ラフ線画集』も手に入ったし大満足。
肝心のゲーム本体はいつもと同じでゆっくりプレイしていきたいと思います。

まだ、今月は一番の本命『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』が出ますからね。
シナリオも面白そうだけど『ティンクルせいだーす』みたいにバトルが出来るゲームなので期待です。
そして、『ティンクルせいだーす』は体験版しか遊んでないのでPSP版買おうか迷い中です・・・w

【追伸】
最近積みゲーが確実に増えていってますが消化できるのやら・・・w
Steamゲームはもうじき100本行きますけど8割位はまともにプレイしていないと思います(;´▽`lllA``

Hello,good-bye 応援中!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 w a f u ‐ : 2010/12/18 (土) 11:53:53 修正

あんまり時間ないからおすすめのだけやってみようかな(´・ω・`)
随時報告すべし!w

>w a f u ‐ Syao : 2010/12/18 (土) 15:24:56 修正

了解です!!自分もアンマリ時間内けどついつい買っちゃうんですよね・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

