
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】SR時はトマホーク装備じゃないと不安なSyaoです

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



SR時はトマホーク装備じゃないと不安なSyaoです。
今回の動画はいつもよりはSRを使えこなせた気がします!!

パッチ適応後のSRは『スナイパーライフル覗き込み時の照準精度を微かに増加』の修正によりかなり安定して敵を倒すことが出来るような気がします。

ただ、当たり判定(or弾のブレ)が時々おかしいような気がするのは私だけでしょうか?
今回の動画なのかでは・・・

COD:BO   COD:BO
COD:BO   COD:BO
COD:BO

**このSSは当たり判定が出る1フレーム前のシーンです**
上の二枚は弾が当たりませんでした。上右のSSは今でのBO的に当たらないのはわかりますが・・・
それ以外のSSは弾が当たっているんですよ・・・w
pingによる敵の位置がずれているのかと思ったけどみんな安定しているのでそんなことは無さそう。
『人によってブレがなくなった』『ブレがまだある』って言う人がいるんですがどっちなんでしょうかねw?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

