
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】初マップパックDLC”First Strike”は2月予定

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Xbox360版の初マップパックDLCが2月1日にリリースされるようです。
PC版はいつも通りXbox360より遅めに発売されるかと。
今現在のSSを見るところ少しグラフィックは荒く見えますが問題ないと思います。

一番気になるのはリリースされるマップが"広いか狭いか"。
『NukeTown』マップみたいにリスキルし放題のマップはこれ以上増えないで欲しいですね。

後、マップを増やすのもいいけど『貫通関係』を早く直して欲しい。
"貫通しない手すり"は有名ですが、BOは"貫通しないドア"も多いです。
なので、サーデスでドアの裏にクレイモアを設置されると壊せず遠回りしないといけないことが多々あります。

以下、新マップのSS一覧です。

■ マルチプレイ用マップ
Kowloon:シングルキャンペーンの九龍マップをベースにマルチプレイ用に改良したマップ

【Stadium:ホッケーリンクが設けられた北アメリカのマップ】
COD BO DLC
【Discovery:シングルキャンペーンの南極マップをベースにしたドイツの研究施設】
COD BO DLC
【Berlin Wall:冷戦中の東ベルリンと西ベルリンンの間に設けられたチャーリー検問所】
COD BO DLC

■ ゾンビ用マップ
Ascension:詳細は現在不明

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Jupiter : 2010/12/21 (火) 02:31:34 修正

おー、もうDLCの情報来てたんですね。
一番上のマップが面白そうです

 おとめ : 2010/12/21 (火) 07:06:33 修正

新マップ楽しみですb

 Hornet : 2010/12/21 (火) 18:45:53 修正

BOはデディ鯖だからとりあえず隔離はないんだよな・・・
マップ自体はみんながみんな「ひどい!」っていわないくらいならかまわないけどw
元からあるマップがそうひどいあるわけじゃないし、多少悪くてもローテーションでどうにか我慢^^;

ハードないと貫通がほとんどはいらないのは痛いねw

 test : 2010/12/22 (水) 17:34:44 修正

初めて拝見したので過去記事も見させていただきました
・過去のPCパッチ情報の紹介が、中身がコンシューマの情報になっています

詳しく書くとPC版ではまだSRについてのパッチは当たっていません
うまく当たってきてるのはご自身の腕が上がっていっている、BOに慣れてきているのではと思います

>Jupiter Syao : 2010/12/22 (水) 19:17:54 修正

見た感じだとどれも面白そうですね!!
ただ、一本道が多いマップは置きが多くなるので出るまでいいマップかわからないですね・・・w

>おとめ Syao : 2010/12/22 (水) 19:18:23 修正

今回はお値段に関係なく購入したいと思います!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

