
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【ギャルゲ】『カスタムメイド3D』の体験版ベンチマークで測定してみました

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



ちょこっと興味があったゲーム『カスタムメイド3D』の体験版(ベンチマーク)が出たので試してみました。
ちなみに、18歳未満は購入できないゲームだから気をつけてね!!
**Youtubeムービーは私のテクニック(笑)によりただのベンチマーク動画となっています。**

1080pサイズにも対応させて超高画質で見れるようにしました。
是非見てね>ω<b


ベンチマークの設定ですが、全て最高設定にしました。
動画を取りながらだったのでベンチマークの数値が1000ほど下がってしまったので実際の数値は以下の通り。

カスタムメイド3D

後、バグの方もいくつか見つけたけど内容が内容なのでメーカーに送るだけにしておきます(;^ω^)

発売日は好都合な事に12/24→01/28に変更があったので、お金に余裕があったら購入を考えたいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2010/12/23 (木) 23:58:31 修正

「ギャルゲ」なのに18歳以下は購入出来ないんですか?ww
あと、18歳以下も買えないってことは、夢みる高校3年生男児の人達涙目になりますねw

>Nezu Syao : 2010/12/24 (金) 01:09:31 修正

正確には『18歳未満』でしたね。
後、18歳未満がプレイできないゲームでも『ギャルゲ』って言っているのは『エロ要素って別にいらなくない?』って思っているからです。
なので、一部のゲームを除いてほとんどのゲームを『ギャルゲ』って呼ぶようにしていますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

