
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【日記】最近買ったゲームと今進行中のゲーム

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ここ数日『単発すぎて記事が書きにくい』などの理由から全く手が進んでいない記事が溜まってしまったので箇条書きでまとめてみました。

【新たに購入したゲーム】
あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲- ギャルゲーの『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-』。時々ある敵とのバトルがなんか面白いです。
 さらに、周回機能があるので、このまま何周かクリアする予定。
 1週目で倒せなかった敵を倒すとどうなるのかが楽しみです>ω<

King Arthur - The Role-playing Wargame Steamのセールで販売されている『King Arthur - The Role-playing Wargame 』。
 フレンドで購入している人は少ないですが、SSを見た感じだとかなり面白そう。
 ここまで安くなった所は見たことがないので購入しちゃいました>ω<

【プレイ中のゲーム】

■ギャルゲ
Dier irae
Hello good-bye
あやかしびと
なないろ航路
あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-

■一般ゲーム
Dragon Age
Call of Duty: Black Ops
Mount and Blade:Warband
Unreal Tournament 3
サドンアタック
モンハン3

■続編が出るからやろうとした。でも、諦めたゲーム
Bio Shock 2
Dead Space
Crysis シリーズ

本格的にやっているのは『Call of Duty: Black Ops』と『モンハン3』と『あかときっ!』のみ。他はちょうスローペースで進めています。
ただ、サドンアタックの大会に誘われたので少しだけ『Call of Duty: Black Ops』のプレイ時間は少し減っています。
『unreal tournament 3』をやったせいか『サドンアタック』の足の遅さとマウス感度に超違和感が・・・。wしばらくは足手まといになりそうです(*´∀`)♪

MHP3は放置時間を入れて120時間ほどプレイ。
笛にハマッてから取り付かれたように採取ばっかりしています。(2日でハチミツ300確保)
いや~パーティプレイ時の笛ってめちゃ面白いですね。
今まで太刀を使っていたけど一切使わなくなってしまいました(;^ω^)

MW2が終わった時は『やるゲームない!!どうやって暇つぶそう!!』とか言ってたのにここまで充実するとは・・・w
お勧めのゲームがあったらまた紹介したいと思います♪

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2010/12/25 (土) 16:01:08 修正

BOで最近スナを使ってみてるんですけど、めちゃめちゃキルできるw
これパッチ来たわけじゃないんですよね??w
動画あげたんで、機会あったら見に来てください!

MHP3やってるんですねw
ってかなぜ笛に取り付かれたら採取www
オレもMHP3では笛、ハンマー使い!
あんまり味方の邪魔にならないような武器を多く使ってます^^;

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

