
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【C79】コミックマーケット79

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

c79

どうも、年越し寸前に東京に遊びにいったSyaoです。

最初の予定は映画(蒼穹のファフナー)と2日目のコミケを回ったらすぐに帰る予定だったんですけど、時間も中途半端+3日目のコミケに参加したかったので急遽予定を変更してネカフェに泊まり3日目のコミケに参加してきました。

朝の5時半にネカフェを出て会場に向かったんですけど、道を覚えるのが苦手な人なのでめっちゃ迷子になりそうになりました・・・w
多分リア友のデルモンテがいなかったら全ての予定が乙っていたと思います。
あと、IPhone万能さに感謝!!

実際に会場についたのが7時位なので列は少し後ろの方になっちゃいましたが、私はあんまり同人誌に興味がないので西館の企業ブースに直行しそれなりに欲しい物は買うことができました。

【クドわふたーメッセンジャーバッグ】[162:インターネットラジオステーション<音泉>]
コミケ79 クドバック

【C79 Key Set】[211:ビジュアルアーツ]
Key コミケ79

【キサラギGOLD☆STARセット】[211:ビジュアルアーツ]
キサラギGOLD STAR

後、あかべぇそふとつぅのグッズセットを一つ。

PCパーツにも欲しい物がたくさん出来てしまったので余り使わないように1万くらいに済ませてしまいました。
と、いうかイラスト集などの欲しかった物が売切れてしまったのでそこまでお金を使う物がなかったw

次回はもう少し計画的に行きたいと思います・・・!!
(特にJR関係。ほとんどデルモンテ任せだったので。
JRさえパパッと乗れればもう少し欲しかった物が買えたかな・・・w?

とても充実した2日間でした。
また今度も遊びがてら参加したいと思います。

【追伸】
秋葉原でPCショップを回った所。
モニタアームに一目ぼれ。
また今度モニタと一緒に是非とも購入したいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 じゃんぼ : 2011/01/01 (土) 22:59:46 修正

CDジャケットはクドが一児の母親って感じの絵柄ですね。

>じゃんぼ Syao : 2011/01/02 (日) 10:28:33 修正

確かに見えますね。
大人っぽいクドもいいですねb

 ともよ : 2011/01/03 (月) 01:53:50 修正

しゃおさんあけおめー!
また東京来る機会あったら遊びましょー!

>ともよ Syao : 2011/01/04 (火) 14:08:34 修正

明けましておめでとう!!
暇な時ならいつでも行くよb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

