
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】シングルモードクリア。いざ、ゾンビモード!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD:BO

発売してから2ヶ月。
やっとシナリオが謎めいたシングルモードをクリアしました。
ぶっちゃけクリアしても完全に理解していない部分が多々ありますけどね・・・w

シングルモードの評価ですが、"面白い"と思います。
ただ、"先が読みやすいシナリオ"と"Moveシーンが多い"ので
FPSゲームをやっているというより映画を見ているような感じで終わってしまったのが少し残念。
面白かった部分もたくさんあるけどネタばれになる内容ばっかりなので自重して起きたいと思います。
*一番最後のケネディ大統領達~~のムービーは個人的に高評価ですw

Steam実績ですが、まだ47中16個しか解除されていないので全解除の為ピンポイント消化をしていきたいと思います。

実績にも関係ありますが、今BOのゾンビモードにかなりハマっています。
マルチがグラフィックボードの関係でフレームレートが安定しないのでなんとなくゾンビモードを始めましたが・・・
めちゃ難しいですね>ω<

昨日まではリア友のデルモンテと一緒にやって8ラウンドが限界でしたが、本日17ラウンドまで行くようになりました!!
まだ、わからないことが沢山ありますが少しずつ研究していきたいと思います。(改造の仕方・自販機の効果等今日知りました・・・w)
目指せ30ラウンド!!

【記録】
Black Ops   Black Ops

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 やす : 2011/01/05 (水) 08:10:25 修正

ゾンビモード難しいですよね(>_<)

PS3の方をプレイしてますが最初はわけわからん状態で右往左往しましたw
つかえないショットガン取っちゃったりw

フレと組むと安定しますがたまにしらないひと、とくに外人さんだとランダムBOXとかに群がるのがジミにうけますよ(^_^)
pc版であるかわかりませんが、いまはラウンドをつづけるよりシーフを倒すのに苦労してます


 Nezu : 2011/01/05 (水) 14:24:28 修正

http://doope.jp/2010/1116901.html ここにシングルプレイのストーリーが解説されてますね
でも未プレイの人はネタバレ注意です

>Nezu Syao : 2011/01/05 (水) 21:14:51 修正

ベテランモードでもう一周する予定なので悔しいけどまだ見ません>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

