
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

風呂で寝ない方がいいよ。風呂ふたが外れてPSPとか落ちるし・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PSP

風呂の中にPSPを落ちしてしまったSyaoです。

風呂ふたにタオルを置いて熟睡していたら、見事にふたが風呂の中に落ちてしまい一緒にPSPがダイブしてしまいました。
いつもはこんなミスをしないんですが、今日は友達と4時間メイトやメロン等を回って疲れたので寝相が悪かったみたい。

私は既に4回も風呂の中に精密機械を落とした言わばプロですが、今回のPSPは完全に着水した為ボタンが馬鹿になってしまいました。

馬鹿になったボタンはX,Home,Lなのでやれないこともないけどモンハンに関して
  • X反応なし(緊急回避が出来ない)
  • L押しっぱ(アイテム欄開きっぱなし)
ちと一気に鬼畜ゲーになってしまいました。
他にも試しにMGS PWを起動した所ロードした直後にXボタンを押さないとゲームが始まらないらしくロードで詰みました。

一緒に街に行った友達とケータイの防水の話をした直後にこんなことが起きるとは・・・。
友:『雨の日にケータイ使うと壊れるから防水って必要だよねー』
私:『だね。風呂で使っていると落して壊れちゃうしね~』

今思えば何かの警告だったのかも知れまないけど・・・手遅れなんだよ!!

みなさんも風呂の中で寝る時は一回精密機械などを風呂の外に持っていくようにしましょう>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 めろん : 2011/01/07 (金) 11:45:27 修正

友人、一級フラグ建築士では?

XとLがきかないでモンハン縛りプレイ!!みたいな動画あげろってことですよ^-^

 TYPE89 : 2011/01/07 (金) 18:42:03 修正

PSPさんのご冥福をお祈り申し上げます。
ちなみに私のPSPは踏んじゃって液晶が逝きましたよっと…

>めろん kage : 2011/01/09 (日) 02:06:26 修正

確かに友達はフラグ建てまくりな気がする・・・w
モンハンに関してはL押しっぱだと攻撃することができないので『見てるだけー』になっちゃいます・・w

>TYPE89 kage : 2011/01/09 (日) 02:08:35 修正

液晶って結構簡単に割れちゃいますよね。
私の友達も結構割ってお釈迦にしちゃった人が多いですw
う~んまだ直らないし修理するしかないかな!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

