
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ブログのネタがないので引越し先のデスクの紹介

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

更新することは沢山あったのにのんびりしていたら更新するタイミングを逃してしまったSyaoです。

大会があるとかで今日もサドンアタックで遊んでましたけど、毎回試合終了時の記録をSSに撮り忘れてしまうのでブログが一向に更新できない始末。
いい加減以前のように公式ページでクラン戦記録が見れるようにして欲しいですね!!

ということでネタがないので引越し先のデスク環境を紹介したいと思います。

【見取り図】
デスクトップ


どうしてもL字型デスクの生活をして見たかったので
横140cm,奥行き75cm,高さ70cmの机を2個繋げ、その横にTVを置くことにしました。
後、これにPCモニタとモニタアームを購入して収縮自在な環境にしたらかなり快適に遊べそうですね。

後は今あるフィギュアとゲームのパッケージを飾るためのショーケース的な物と抱き枕を購入できたら大満足です。

ただ、問題はお金!!
1月末でパソコン教室でのバイトが終了するので就活が終わるまで貯金でどうにかしないといけません。
というか就活にお金がかかるから余分な物にお金をかけている場合じゃなかったりするんですよね・・・。

・・・・・
・・・・・・・・・・
数分後。

るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版
(2010/09/23)
Windows

商品詳細を見る


『るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版』が
55%OFFの¥4,026で販売されていたのでつい先ほど衝動買いしてしまいました(;´▽`lllA``
これは誰もが『るい智か。ならしょうがない』って思ってくれる買物だと信じているので自重はしません!!

まぁ貯金は明日から頑張ろう!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/01/13 (木) 16:39:25 修正

たぶん週活じゃなくて就活だと思いますけど、まあ細かいことは気にせずに就職もエロゲもがんばってください!

>Nezu Syao : 2011/01/15 (土) 16:33:33 修正

その通り!就活ですw
普段細かい事を気にせずゲームを頑張っているので就活の方もがんばりたいと思います!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

