
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

智ちんねんどろいどキタ!!可愛さに性別は関係ないみたいだね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『るいは智を呼ぶ』を応援しています!

以前注文した『るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版』が届きました。
ゲームも楽しみですが、まずねんどろいどの確認。

智ちん

相変わらずめっちゃ可愛いですね(´∀`)
でも・・・・

男なんですよねー(´∀`)

るい智FDはねんどろいど欲しさに初回限定版を買おうか迷ったので半額で買えてかなり嬉しい>ω<
お金があったらねんどろいどの為だけにもう一つ買ってもいいくらいの可愛さです。
でも男。

今なら4000円で神ゲー+ねんどろいどが手に入るので興味がある方は買ってみたらどうでしょうか!?



るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- 初回ねんどろいど『智』同梱版
(2010/09/23)
Windows

商品詳細を見る

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ストレルカ@ジャコ : 2011/01/15 (土) 02:23:42 修正

やっぱいいですよね~ 智~
男なの知っててもあのゲームの中で一番大好きですw

ファンディスクの方は機会があればやりたいですね

>ストレルカ@ジャコ Syao : 2011/01/15 (土) 16:38:11 修正

男なのがわかっていてもいいキャラしてますからねw
他のゲームを消化しながらゆっくりやりたいと思いますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

