
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO ゾンビモード】死因:事故死。打倒wafu-グループ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD BO

知り合いのグループでゾンビモード36ラウンドまで行って調子に乗っている方々がいるので、毎晩恒例のdelmonteと一緒にゾンビモードに挑戦してみました。

私のランダムボックスはかなり好調で2~3回目に『サンダーガン』。更に数回目には『レイガン』が出たので両方とも改造して前衛を担当しました。
delmonteはランダムボックスでLMGを手に入れ、後はいつでも弾補給を出来るMP40を装備して後衛を担当。

あんなことさえ起きなければ・・・30ラウンドは行っただろうに・・・。

ラウンド23で私のカスタムレイガンの弾が無くなったのでMP40を購入。
さすがに火力不足なので二人で確実に敵を排除しながらそのラウンドを凌ぐ事にしました。

最後に1匹を残し、再度ランダムボックスにチャレンジ。
すると、また私に『レイガン』が出たので弾が尽きるまでノーマルレイガンで前衛をして弾がなくなったら改造をしてラウンドを稼ぐことにしました。
delmoteのランダムボックスはかなり不調で少し変わったものばかり(;^ω^)
ただ、二人ともモンキーボムを持っているので一度も初期武器からやり直さなくて済んだのは大きかった。

その後もテレポーターをフル活用。
上からグレネードを投げ弾の節約をしながら進んでいったのでいつもより安定して進むことが出来ました。

そして問題の27ラウンド目。

いつものようにテレポーターを活用する為に私が左担当・delmonteが右担当でポーターの上にスタンバイ。
すると、左に夢中になっていた私は真ん中から来たノヴァガスの敵にやられてしまいダウン。
delmonteは敵がなかなか来なかったのでポーターから一歩出てしまい戻ろうとした時に後ろの敵に引っかかり戻きれずダウン。

ホントろくでもない死に方をしてしまった二人でした・・・w
お互い失敗したから『やっちゃったね~(;´Д`)』って感じで終われてよかったのかもしれませんけどねw

ただ、その一回前にもラウンド15くらいでテレポーターをリンクしていないのに二人でポーターの中に入りたこ殴りに合うというミスをしているんですよね・・・w

次回からはもう少し欲を出さないで余裕を持って行動したいと思います>ω<

【今回の記録】
COD BO ゾンビ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 マスタング&サリー : 2011/04/29 (金) 00:46:55 修正

こんにちは!!掲示板読んでて興味ではいりました。こないだフレと2人でKINO DER TOTEN 30ラウンド生きましたww100,000p越えてました レイガンはアッセッション以外の使用は意外に難しいと思います 自分の場合マスタング&サリーを使うんで・・・ 特に30ラウンド越えたあたりで前方から来るナチ・ゾンビが辛いです 後WaWの(死の沼)とか(デア・リーゼ)なんかやりたいです PTRS-41やMG42,ブローニングM1919,DG2電磁砲などがいいです まっ,(死の沼のテーマ)The One♪や(デア・リーゼのテーマ)Beauty of Anniniation♪、(KINO DER TOTENのテーマ)115♪に(Fiveのテーマ)Won't Back Down♪それに(アッセッションのテーマ)Abracadavre♪なんかをVCがけしてフレと楽しんでいます。あとFiveでB2フロアの豚実験の部屋で窓枠の上にのれましたww

 Syao : 2011/04/30 (土) 13:41:21 修正

>>1 マスタング&サリー
fmfm!!ただ、30ラウンド回ったあたりから時間と集中力がなくなってうっかりミスが多くなりますよね・・・w
友達がWaWを持っていたらそっちのゾンビとcoopもやってみたいんですけどね!!
Fiveは面倒なので全然やっていないのでまた今度試してみたいと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

