
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO ゾンビモード】36ラウンドまで行ったぞー!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

おはようございます。朝のSyaoです。ついに、ゾンビモードで36ラウンドまで行くことが出来ました!!
それにしても時間かかりますね・・・w
23時からゾンビモードを始めて気づいたら2時を回っていたいました・・・w

COD BO ゾンビ COD BO ゾンビ

今回の装備はほとんど前回と同じですが、お金が5万ポイント余っていたのでラスト一体を残しランダムボックスでいい武器が出るまで回せたので安定して進むことができました。

私:ポーターのX2レイガン + ゼウスガン + モンキーボム
delmonte:ポーターのX2レイガン + MP40 or LMG + モンキーボム

二人ともレイガンだと前から来た敵にも対応出来てかなりサクサク進むことが出来ますね!!
ただ、30ラウンドを越したあたりになると頭でも2~4発当てないと倒せないから弾持ちも悪いし狭い通路で出会ってちょっとピンチになったことが何度かありましたw
一応敵の足を撃って破壊し、そのまま放置することで弾温存はしてみたけど敵が多いのでもって1~2ラウンドくらいです・・・w

最後は、私がkaveのヘッドホンで首が疲れて少し眠くなりdelmonteは手首が痛くなってプレイが雑に・・・
残念ながら終わってしまいました(;^ω^)

これでフレンド内でもトップスコアを出すことが出来たので大満足ですw
今度はFiveにでもチャレンジしてみたいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 w a f u - : 2011/01/18 (火) 12:47:45 修正

一方そのころ私はレポートに追われているのであった

>w a f u - Syao : 2011/01/21 (金) 02:49:45 修正

私も少しずつやらないといけないことが増えてきたので・・・w
お互いがんばりましょう!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

