
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

東京ビックサイトで就活 → ちょこっと秋葉原に小旅行

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

1/23(土)ビックサイトで行われた『就活攻略★LIVE 東京』に参加してきました。

【感想】
行きたい職種の幅が広がった。
思ったより混んでいなかった。

行きのバスでおやつのシュークリームを服にこぼしてテンションだだ下がり。(トイレである程度きれいになったけどね!!
後は、お昼にホームランバーを買ったら当たった。→コンビニで交換してもらったけど店員に笑われた。

以上!!

その後はちょこっと暇潰しに歩天が復活した秋葉原に小旅行。
適当に歩天になった所を一周した後、見学気分でメイド喫茶に行きましたが『ぶりっ子声をしている人』が苦手な私には厳しい空間でした(;・∀・)

その後はゲーセンでクドの目覚まし時計をGet!!(リア友が取ってくれたんだけどね・・・w
クド 時計

ピンクが欲しかったけどブルーも可愛かったから満足>ω<
他にもタペストリーとかチャレンジしたけどちと無理ゲーだったので妥協しました。

終わってみると就職活動より小旅行がメインになってしまいましたが・・・まぁ楽しかったからいいか!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ともよ : 2011/01/24 (月) 14:57:32 修正

落ち着いた雰囲気のメイド喫茶もあったと思うよ!

 れお : 2011/01/24 (月) 16:12:32 修正

この目覚まし時計友達に貰いましたw

けどうるさすぎて肝心の目覚まし機能が使えないという・・・(´・ω・`)

 Nezu : 2011/01/24 (月) 23:43:01 修正

しゃおさんは、Rewriteの購入予定ってあるんですか? 期待に沿えずエロゲじゃないですけどw

>ともよ Syao : 2011/01/25 (火) 13:27:27 修正

マジで!!
今度行く時教えてくれ!!

>れお Syao : 2011/01/25 (火) 13:28:42 修正

おぉ!!確かにうるさいですよね~w
私は引っ越してから少しの間使ってみたいと思います>ω<

>Nezu Syao : 2011/01/25 (火) 13:32:55 修正

購入予定だけど特典が決まっていないのでまだ予約していません。
というか、私はシナリオがメインでその次にキャラクターの魅力・世界観などなのでエロ要素はない方が嬉しいです>ω<

 木山順子 : 2011/01/26 (水) 18:55:57 修正

サイトを拝見させていただきました。
現状の就職活動について調べております。
就職活動で検索して貴サイトにたどり着きました。
参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

