
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

2・3月のギャルゲー(エロ)はどうすればいいんでしょうね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

お金がない + 引っ越しするので家具に数万 + 就職活動!! = もっとお金がない!!

ここでギャルゲの為にクレジットカードの力を使っちゃおうか迷っているSyaoです。

【2月】
  • グリザイアの果実(萌えゲーじゃなさそう+シリアス展開に期待)
  • fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier(ちゃんとした完結をするのか不安)
  • 蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~(ちょこっと期待)
  • 猫撫ディストーション(OPがGood シナリオ?)
  • 初恋予報。 (古臭い絵が懐かしい)
【3月】
  • 穢翼のユースティア(世界観がGood)
  • ****他まだ体験版未プレイ****
そして、4月には『Rewrite』『大帝国』『Portal 2』その他もろもろのラッシュ。
・・・早くバイトしてお金貯めたいです!!

そういえば、先ほど『穢翼のユースティア』の予約を解除しちゃったんですけど久々のシナリオ期待作だったのでやっぱ買うべきなのかも・・・!!

一番早い作品で2月25日発売なのでどうするべきか考えておきたと思います!!
(第一面接って2月25日周辺だった気が・・・気のせいか。

最後に2月発売のゲームの中で一番気に入ったOP『猫撫ディストーションのOPムービー』を紹介したいと思います。
(かっこいい系(?)テンポはいいですb

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おとめ : 2011/02/01 (火) 17:08:11 修正

fortissimo EXA絶対完結してくれますよwww

>おとめ Syao : 2011/02/01 (火) 21:26:02 修正

ふむむ・・・。
やりたいのは山々なんですけど買うとしたらグリザイアの果実ですかねw
ただ、3月の穢翼のユースティアはやっぱり捨てれないので悩みます・・・!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

