
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【FEZ】ファンタジーアース ゼロの公式動画が結構エロい。てか意味不明!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FEZ

無料オンラインゲーム『ファンタジーアース ゼロ』の公式サイトに上がっている動画が意味不明で結構エロかったので紹介。
ソース:delmonteの友達

動画は全部で8種類あり全部パラパラっと見てみましたが全く意味がわかりませんでしたw
(食べ物食べているだけだったり・いきなり着替え出したり・エクササイズし始めたり・・・w

私も以前ちょこっとプレイしたことがあるゲームなので『これそういうげーむじゃねぇから!!』って言うのはわかりましたが・・・一体何が起きたんでしょうねw!!

初めて私のブログに来た人にアダルトサイトと勘違いされないように動画は『続きを読む』に隔離しました。
一つでも意味が分かる人がいたら特別な(マイナスな意味で)存在なんでしょうね。

FEZ 8種類の動画 リンク先

【追伸】
残念なことに速攻で動画とリンク先が削除されましたw
さすがに批評が多かったんですかねw?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/02/01 (火) 17:39:00 修正

この動画はユーザーにより削除されました。

>Nezu Syao : 2011/02/01 (火) 21:28:02 修正

不評すぎて消したのかなw
ダウンロードしておけばよかったw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

