
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

みなさん地球防衛軍 2 PORTABLEやりませんか??

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

地球防衛軍2 PORTABLE
2011年4月7日発売予定の地球防衛軍 2 PORTABLE。
数日前にPS2版を売ったばかりですがPSP版では『ダブル入隊パック』つまり1本買うとソフトが2本付いて来る神パッケージが数量限定で発売されるみたいです

【昨日の私】
Theシリーズなのに2000円じゃないのか・・・。まぁ仕方ないよね。発売日直前まで様子見よう・・・。
【今日の私】
ダブル・・・パック!!?無くなるかもしれないし速攻Amazonで予約だな!!

ダブルパックをほしぃ・・・と思った1分後には予約完了する早業でした。

通常版はRom1本で 4246円(Amazon)
ダブル入隊パックはRom2本で5,289円(Amazon)
どれだけ安いかはわかりますね・・・?これ一本で300時間は暇つぶしが出来そうです。

一つ気になるとしたら処理落ちくらいですかね。
PS2の時は大量の蟻(敵)に火炎放射器とか使ったら画面いっぱいの炎と悲鳴しか聞こえなくなりフレームレートがだだ下がりしまくっていたのでw
まぁそれでも楽しめるのが地球防衛軍シリーズなので細かい事は気にしませんけどね。

4人協力プレイが可能らしいし友達に買わせるしかないですね>ω<

地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)地球防衛軍 2 PORTABLE ダブル入隊パック(同一ROM2本セット)
(2011/04/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

