
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】SACTL一回戦勝利!! グダグダだったんですけどね・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

本日あったサドンアタックの公式大会『SACTL』。
私のポイントが無かったので昨日からSR(スナイパーライフル)を使い始めましたが逆にいい動きが出来た気がします。

【大会戦績】
サドンアタック

fmfm。Melt-Downのメンバー10Kill以上又は10Death以上でいい記録ですね(*´∀`)アハハン♪
ホント大会中にマイクミュートにしていた青のネームカラーの人は残念な死に方が多くて面白い試合でしたw

大会終了後はCOD BOでプラベでワイワイ遊びました。

COD BO

残念ながらSSを取れたのは最後の一枚のみ。
調子はよかったのでフリーフォーオール5試合中5試合全て一位になることが出来ました( ̄^ ̄)
今日はワイワイFPSがやれてホントに面白かったです>ω<

別件ですが明日から新しい家に引っ越すことになりました。
自分の部屋も確認してきましたが・・・机の威圧感が半端内w
また後日写真を撮って紹介したいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 DarKud : 2011/02/06 (日) 20:10:23 修正

青ネームの人がまさかこのクランのマスターだなんてタヒんでも言わなry

いやスランプってのが誰にでもある(殴

 おとめ : 2011/02/07 (月) 06:41:35 修正

ま、余裕でしたねww

>DarKud Syao : 2011/02/09 (水) 02:03:52 修正

クランプ・・・?
いえ、何でもないですw

>おとめ Syao : 2011/02/09 (水) 02:04:36 修正

うまくいってよかったですw
いつもの調子だと結構やられていたかも・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

