
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ネット回線速くなりました!! PCモニタも見やすくなりました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

新しい家のネット回線『西日本 フレッツ光 ファミリータイプ 200M』の回線速度がすこ~し不安定(500kbps~30Mbps)だったのでちょこっと電話して確認してもらいました。
その結果どうやら工事時のケーブルの刺し具合が少し甘かったみたいでおかしかったみたいです。
ふむふむ。勉強になる!!
ちょちょいと関係者の人が弄ってくれたのですぐに回線速度が速くなりました。

【改善前】
下り速度:500kbps~30Mbps
上り速度:5~30Mbps

【改善後】
下り速度:50~60Mbps
上り速度:80~90Mbps

かなり向上。これだけ速度が出ていれば十分ですね!!
親切な対応だったし回線速度も殆ど変わらず安定して大満足です>ω<

【別件】
今まで部屋の照明が暗かったのでPCモニタの『輝度』を標準にすると眩しくてやってられなかった。
なので、最低の0にしてプレイしていたんですが・・・
新しい部屋では逆に暗すぎるので今度は『輝度』を標準に。

今までぼやけて見えなかった遠距離がハッキリ見えて感動ですw
相変わらずブレるSRですが、本当の楽しさが分かった気がします・・・w

てか、他のプレイヤーの人達があんなに見やすい状態でやっていたことに驚き。
私の知っているプレイヤー『クドさん』は同じ位の部屋なのに上手い。『delmonte』は電気をつけない邪道さ。
見やすくたって結局プレイヤーのスキル次第なんですかねw?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/02/08 (火) 23:13:13 修正

上りの方が速いって珍しいですね。
まあADSLの俺にぬかりはないんですがねorz 光通ってないとかほんと岐阜って田舎ですよw

 PaiGu- : 2011/02/08 (火) 23:59:18 修正

暗い部屋+液晶明るめでピント調節系の目薬はガチ

 Nezu : 2011/02/10 (木) 00:17:27 修正

>>PaiGu-
瞳孔開く系ですっけ あれ使ってそれはやばいでしょうw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

