
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

後悔したくないので・・・グリザイア・ユースティア・Rewrite買うことにしました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

引越しする際に家具代に3万ほど飛んでしまったので泣く泣く購入を諦めたギャルゲでしたが・・・。
後悔したくないので購入することにしました!!

【グリザイアの果実】
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定



体験版のボリュームが半端内のでメインの部分だけやって他は製品版を待つことに・・・。
完成したOPムービーは始めてみましたがめっちゃ好みです>ω<
購入決定!!

【撫猫ディストレーション】
WHITESOFT『猫撫ディストーション』応援中!


OPムービーかっこいい!!って思って体験版をプレイ中。
複線だらけで分からない所が多いんですがひょっとして化けるんじゃないか!?
と言う期待をしながらプレイ中です。今の所面白いです。ただ、好き嫌いはハッキリ分かれる作品。

【追伸】
体験版終了!!正直やらなければよかった・・・。
複線がバラ撒くだけバラ撒いて体験版終了~って続きが気になるじゃないか!!期待出来る設定なので是非購入を考えたいと思います!!

【穢翼のユースティア】
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。


OPムービーにつられて体験版をプレイ。萌え要素なしのシリアス展開に期待です!!

【Rewrite】
rewrite


Keyの最新作。クドわふについてきた体験版をプレイしましたが面白かったです。
迷わず購入!!

かな~りお金的に問題ありだけど、これは『投資』なんだよね・・・?
それに後悔はしたくないしね・・・!!
前作ともOPムービーがめっちゃ好みなので発売日まで再生して待っていたいと思います(゚Д゚)

【追伸】
  • 蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~
  • 11eyes -Resona Forma-
  • fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier
  • 神採りアルケミーマイスター
  • 大帝国
  • 恋ではなく ――It’s not love,but so where near.

残念だけどこの作品たちは諦めるしかないなさそう。
とりあえずもう少し発売日バラけてくれ(゚Д゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/02/10 (木) 02:04:09 修正

欲しいの: グリザイア・ディストーション・Rewrite・Portal2
所持金: 9000円 ヽ(´Д`;)ノアゥ...

>Nezu Syao : 2011/02/11 (金) 16:31:01 修正

あらら・・・w
私はもうクレカに頼りまくりなのでw
まmぁ一応一定の金額以下に行かないように注意しているんですけどねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

