
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】SR時のPerk2:照準安定はガチ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



Perkが固定化してきちゃったので気分転換に他のPerkを使うことにしました。
【今まで】
  • Perk1:フラックジャケットプロ
  • Perk2:スカウトプロ
  • Perk3:タクティカルマスクプロ
フラックジャケットプロとタクティカルマスクプロはイライラ回避用のPerkです。
セムテックスやコンカッションあとクレイモアにだけはやられたくないですからね!!w

後、スカウトプロの効果『高速武器チェンジ』は付けて無くてもやることは可能なので別のPerkを付けた方がお得感はありますよね。
その方法は長くなるので『続きを読む』以降に書きたいと思います。

後、今回の動画の前半はふざけているけどいいプレイが出来たと思いますw

サブウェポンから武器チェンジしてスナイパーにする際に、スナイパーが表示された瞬間に再度高速で別の武器に持ち替え、更に持ち替えた武器も一瞬で武器チェンジしてスナイパーに持ち変えると無駄なアクションを省くことが出来ます。
【例】ハンドガン → スナイパー(少し見える程度) → ハンドガン(ほぼ一瞬見える程度) → スナイパー

他にあるのかもしれないけど私は知りません。

まぁプレイヤースキルで補えるようなPerkなら他のperkを付けようということで今回は『照準安定プロ』にしました。
最初はそれほど効果を体感することが出来なかったけど『ノースコープ』だけは実践でも使えるレベルでかなり精度が向上しました。

後、個人的にお勧めなのはPerk1の『スカベンジャープロ or ライトウェイトプロ』。
  • スカベンプロ:弾薬が補給できるので弾は無くならないしとりあえず見えた敵にトマホークも投げることも可能なので。
  • ライトプロ:動きが速くなるので撃たれても体制を立て直すことが可能。
Perk2は『ハードプロ』もお勧め。
貫通力が2倍になり被弾時のブレが80%減ります。航空機は滅多に撃たないのでキルストに1.25倍ダメージを与えられるが少しもったいない。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/02/13 (日) 11:35:51 修正

僕だけかもしれませんが、早業プロをつけると、SRでも若干エイムが速くなるような気がします。 若干ですけれどもね 小ネタか僕の勘違いかと思いますw

 w a f u - : 2011/02/14 (月) 09:31:37 修正

BOのスナ苦手なんで今度教わろうかなw
そういえばさっき気付いたけどリンクのとこ『Correction of error(wafu‐)』ってなっとる(`・ω・´)
入りきらなかったらTSBとでも略しておいて下しあ

>Nezu Syao : 2011/02/15 (火) 01:38:31 修正

fmfm。一応wikiを見るとSRは適応されないようなことが書いてあるのでされないのかな?
現在パソコンがないので検証できないのが悔しいです>ω<

>w a f u - Syao : 2011/02/15 (火) 01:40:50 修正

BOのスナになれれば今後の作品で余裕が出来そうなので今頑張っていますw
教えることはありませんけどぜひ一緒に遊びましょうw

あと、リンク先は弄っている時に編集失敗しました・・・。
ちゃんと直したので今度もよろしくです!!

 TYPE89 : 2011/02/15 (火) 01:51:45 修正

マスクプロは必須ですよね。
コンカッションがメイン武器の頭がパーな方々もいらっしゃることですし。
ところで私今だにプロ化できないんですが…nukeに通うべきでしょうか?

>TYPE89 Syao : 2011/02/19 (土) 16:13:01 修正

確かにNukeは成功確率が高いですけどほかのマップでも問題ありませんよ。
一番大変だったノバカズはUAVを使って少し早めに出しておくと確実に当てることができますb

 通りすがりり : 2011/03/07 (月) 20:53:42 修正

記事とは関係ないのですが、MW2のようにCoD:BOの日本語化をアップする予定はないんでしょうか?
期待しております

>通りすがりり Syao : 2011/03/11 (金) 02:35:00 修正

COD BOの日本語化は可能だと思いますがアップするとなると著作権的に危ないので私からの作成とアップはまずないと思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

