
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

メインパソコン電源の修理に出しました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもこんばんわ。
いつも家の階段を全力で駆け上り中間地点で体をぶつけているSyaoです。

SAの大会も終了したので今のうちに電源の修理に出してきました。
COD BOは最低画質 + ほとんどのオプションをOFFにしてフレームレートがやっと安定するレベルだったのでずっと動画が取れなかったんですよねぇ・・・。
ゲームもやりたいけどやっぱり最高画質 + 動画を取りたいので本日朝にクロネコヤマトにちゃちゃっと出しちゃいました。

いやぁ、クロネコで一番最初に対応してくれた人は『パソコンが大きすぎて一番大きい段ボールに入りません』と断ろうとしてたけど、他の人がなんとか詰めてくれたので本当に助かりましたね。

1週間ほどで戻ってきてくれるとうれしいなぁ・・・>ω<
その間はサドンアタックだかっていうゲームとギャルゲを進めたいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 DarKud : 2011/02/13 (日) 21:17:25 修正

じゃあそのサドンアタックっていうゲームでまずは階級カビさせましょうか

>DarKud Syao : 2011/02/15 (火) 01:39:07 修正

カビはないな。
てかカビさせるのにどれだけプレイしなくちゃいけないの・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

