
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Portal 2】Steamで購入可能になりました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Portal 2

神ゲーのPortal 2がSteamで購入可能になりました。

【値段は以下の通り】

【一人分】
$49.99 → 10%OFFの $44.99 = 3800円位

【Two Pack(2人分セット)】
$99.98 → 20%OFFの $79.98 = 6660円位
Two Packだと一人当たり3300円位なので知り合いでやる方がいたら500円ずつ安く買えます。

思っていたよりは少し高い気もしますがPortalは良いゲームですからね。仕方ありません。
Portal 2ってどんなゲームなのか知らない方はYoutubeの動画を見るか前作のデモをプレイしてみたらどうでしょうか。
(多分この手のゲームって苦手な人はやりたくないでしょうからね・・・w
Portal デモ ダウンロードリンク

それにしても毎度のことながらValveは最初っから『日本語字幕対応』,『大量の実績』があるので安心して買えますね。
それに他の所と比べてかなり安くなる傾向がありますしね>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/02/15 (火) 19:49:48 修正

いや~楽しみですね! テストが終わったら早速ポチしたいと思います!

>Nezu Syao : 2011/02/19 (土) 16:13:48 修正

了解です!
今から楽しみです>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

