
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Geforce GTX 480 購入しました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

GTX480

現在パソコンショップTUKUMOで『Geforce GTX 480』が決算セールで安くなっていたので購入しました。

値段はなんと21,980円。5年保証が1,575円で23,555円で購入することが出来ました。
数カ月前に地元のパソコンショップで3万で売っている時も安いと思ったけど480が2万で買えるってすごい時代ですね。

今まで使っていた295のSLIがあんまり気に入らないのとこれから出るバトルフィールド3や他にも興味があるゲームがDirectX11対応にしているので有意義な買い物だったと思います。

ただ、今まで使っていたGeforce 295はサブPCに回そうと思うんですけど、ケースが小さいからケースを買う必要があったり電源やマザボを買う必要があったりしばらくの間は移植することは無理そうです・・・w

他にもTUKUMOの決算セールでモニタがかなり安い値段で売っていたので興味が有る方は一度覗いてみたらどうでしょうか!?

TUKUMO決算セール

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/02/17 (木) 13:42:40 修正

おおおwこれはすごく羨ましいですw
でも、排熱量とか消費電力とか 噂によると お高いですよね

>Nezu Syao : 2011/02/19 (土) 16:15:09 修正

熱はファンの多さでなんとか。爆音はそこまで気にならない人なんで問題なしですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

