
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【SA】武器縛りって面白いね

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

サドンアタック

数日前からdelmoteを誘ってSAを縛りプレイしているSyaoです。

最初はお互いにSG縛り
『ポンプアクションあるショットガンこそ男のロマン』みたいなことを言いながら待ち伏せしたり二人で突っ込んだりと思ったより面白い戦いが出来ました。まぁ下手だから使えなかったんだけどね!!

その次に私がスカウト + 貰い物のUSP。
delomoteがP90のみでプレイ。
お互いにチーム内トップになったりはしたけどキル > デス がギリギリ過ぎて役に立っているのかは不明。

二人とも好きなマップ:バーニングリバーは『スナが強い!!』ということで、めちゃ張り切ってスカウトを使ったけど7キル14デスと思った以上にひどい戦績に・・・。
そこで私愛用の豆鉄砲Uziを使用してバーニングリバーに再戦!!
delmonteに10回近くやられましたが、なんとかチーム内で最多キルすることが出来ました>ω<
UziとUSPのデュアル豆鉄砲で5人抜き(ウルトラキル?)はネタ的に面白かったですw

【バーニングリバー 戦績】
サドンアタック

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

