
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

~就職活動中~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ち~と就職活動の面接が近いので更新サボっています(;´▽`lllA``

メインPCの方も一難さってまた一難と修理に出すたびに別の方向におかしくなっています・・・w

前回:ゲーム中急にモニタが信号なしになる
今回:295,480共にフレームレートが安定しない。125フレームレート中80~125でバラつく。
   Nvidiaの設定も関係なし。ゲームの設定を下げても関係なし。

面接終了後に一回バラして問題を探す予定。面接が終わってからゆっくり作業したいと思いますw

でも、やっぱり気になる。早く直してスッキリしたいのなぁ。
25日面接。26日ゼミのなんちゃら。27日東京の企業の会社説明会と狙ったように被ってしまったからなぁ。
まぁその後はかなり暇なんですけどね。

それはさておき、2月25日発売のグリザイアの果実の発売日記念のイベントに参加できないことがショックです。
http://frontwing.jp/product/grisaia/special/s_campaign_08.html
どんなちゃっちい物でもとりあえず引きに行きたかった。

『面接5時終了。。 → 新幹線で東京へ!!』
いやいや。それはないな。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

