
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

東京の説明会 → 疲れたから秋葉ネカフェで泊まる 【結果】翌日土砂降り

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ふぅ。お久しぶりです。
最近企業に出すエントリーシートや面接練習に追われてブログを更新出来ませんでした!!

昨日はdelmonteと一緒の東京の企業に説明会を聞きに行ってきました。
電車に4時間 + 徒歩30分 + 説明会に3時間と別に疲れることはしていないけどなんかヘトヘトに・・・。
ヘトヘトすぎて帰るのが面倒になったので秋葉に寄って3時間ほど暇つぶしをし『また明日回ろうということで』そのままネカフェで泊まってきました。

*以下略(たいした話じゃないので)

といういうことでこれからまた更新をしていきたいと思います。
これからもよろしくね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

