
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Serious Sam 3: BFE】この画質で16人Coopとかwktk!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Serious Sam 3: BFE

ハチャメチャFPS『Serious Sam』の第三作目『Serious Sam 3: BFE』が発売するみたいです。

【Serious Sam 3: BFE】
Serious Sam 3: BFE

画像を見て気になるのは『グラフィック』と『16人Coop』この二つ。
グラフィックは画像を見た限りだとかなり向上しているんじゃないでしょうか?
『Serious Sam』シリーズだからこのグラフィックで大量の敵が出てきてもミドルスペックで十分動きそうですけどね!!

う~ん一度でいいから知り合い16人でカオスなcoopをやってみたいですね。

【その他気になるFPS/TPSの話】
今年は面白そうなFPS・TPSゲームが多いですね。
  • バトルフィールド3
  • Portal 2
  • F.E.A.R.3
  • Red Faction®: Armageddon
  • バレットストーム
バレットストームは国内版の規制がひどすぎて爽快感がないらしいので安くなってから海外版を購入する予定。
気になるゲームが多いのでワクワクしますね>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 tomoyo : 2011/03/03 (木) 21:38:33 修正

シリアスサム3出るのかー!
これは買いですね、BF3もやりたいし何とかPCのスペックを上げないと・・・

>tomoyo Syao : 2011/03/04 (金) 22:18:42 修正

自分も両方買う予定だから一緒にやろうZe!!
今年はFPSが豊富だから暇つぶしが多くて助かるねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

