
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ゲーマー向けマウスパット『G-Pad』で痛マウスパットが作れるらしい

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

G-pad

パッと見ただのガラス板にしか見えないこの製品。ゲーミングマウスパットらしいです。
私のマウスパットもそろそろ寿命なので買おうかと迷っている一品です。

製品名は『G-Pad』。
通常価格は7,500円(税込)とマウスパットとしてみると躊躇う値段ですが、
現在セールで送料込みの4,000円で購入可能です。

【特徴】
□白い机の上・白い紙の上でもマウス操作に問題はありません。
□金属と比べ熱伝導率が低い為、『ヒヤリ』感が早く納まります。
□樹脂製・布製のマウスパッドと違い変形したりソリ返ったりしません。
□程よい重さがあるため,マウスを操作してもずれません。
□繊維質でない為、雑菌などのとどまるところが無く衛生的です。
□表面を拭き取るだけで、いつも清潔な状態に保つことが可能です。
□表面は、高い精度による美しい加工が施されています。

後は、半永久的に使えたりマウスパットのすべり具合としても悪くないみたいです。
そして、最大の特徴は・・・

PS3【参考ブログ:Low Tension

こんな使い方が出来ることです>ω<
これが気に入らなかったら好きな雑誌の一時を切り抜いて下に敷くのもok。

もし、詳しいレビューが見たい方がいたらG-Pad wikiに一度目を通した方が詳しい情報がわかると思います。

購入する予定の方はなんでもガラス館が一番安いです。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Nezu : 2011/03/04 (金) 22:24:43 修正

ほ、ほ、( ゚д゚)ホスィ…
画像が決め手になりましたね バイトができる年齢になったら買いたいですw

>Nezu Syao : 2011/03/05 (土) 13:14:53 修正

やっぱりオリジナルってあこがれますよねw
私もギリギリまで考えたいと思いますw

 Spekt : 2011/03/06 (日) 22:07:11 修正

いきなりのコメント失礼します

このブログにあるYoutubeHD用のAviUtlのエンコ設定でエンコしたところ9秒ぐらいで音が切れてしました。どこの設定がおかしいなどありましたら教えてください。すいません

>Spekt Syao : 2011/03/06 (日) 23:40:12 修正

9秒までは音が出ていたということでいいでしょうか??
そうですね~。もしかしたらバージョンが違うことによってうまくいかないのかもしれません。

なので、一度録画した動画がちゃんと音がとれているのかを確認してください。
その次はAviutlのオーディオ関係の設定を変えてみたらどうでしょうか?

・「ファイル」 → 「プラグイン」 → 「拡張x264 出力(GUI)」をクリックして『ビデオ圧縮』をクリック。
その後、右側の音声でエンコーダーを『NeroAACエンコーダ』を選択してその下の参照先を選んでください。
エンコード設定はAAC-LC 128Kbpsを選択してください。

もしそれでもうまくいかない場合は一度他の設定でエンコードして音がちゃんと出るか確認してください。
うまくいった場合はもうちょっとわかりやすい説明を記事にしたいと思います!!

 Spekt : 2011/03/07 (月) 20:00:07 修正

設定をいじってみたりしたけどやはり無理でした・・・
元動画は音は出てるんですけどね・・・

別のところの設定がおかしいのかもしれません
直ったらコメントしますねー

>Spekt Syao : 2011/03/11 (金) 09:05:59 修正

了解です!!
またわからないことがあったら連絡してください。
後、また今度詳細設定を記事にしたいと思います。

 Kaz (誤謬の訂正) : 2011/03/17 (木) 16:55:02 修正

>Spektさん、

 はじめまして。
 そんなことはもうやったとおっしゃいそうですが、コーデックが足りない、多すぎる(衝突する)みたいなことになってないでしょうか。
 ↓ここです。
http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html

 新しいフリーソフトがたくさん出てるので、良さそうなのを試してます。
 何かありましたらまか追記します。

kaz@mail.jp

 ↑メアドです。

 Kaz (誤謬の訂正) : 2011/03/17 (木) 18:40:28 修正

 いろいろ探しましたが、MSのWindows Live ムービーメーカーがw。
 あ、いや、本当にそう思いました。
 フリーウエアですし。
 変な所に落ちてすみません。

 Kaz (誤謬の訂正) : 2011/03/17 (木) 18:41:53 修正

 すみません、場所ですね。
 容量とるので私の方を使いました。

http://misstep.blog136.fc2.com/blog-entry-227.html

 です。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

