
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

今更ながらPS3購入しました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PS3

最近ではディスガイア4が発売され、今後は地球防衛軍の第四作目が発売されるみたいなので中古でPS3を購入してきました!!

80G + 新型だけど古い型らしいです。(なんとなく意味は伝わるかなw?
値段は1万4千円だったので安い方に入ると思います。
ハック対策版が今よりも安く発売されるみたいだけどいつ出るかもわからないし諦め。
1万4千円でも安いし使わない時はブルーレイ対応のプレイヤーと思えばいいですしね。

今まではやりたいゲームが数本しかなかったら『本体』に数万を出す気はしなかったけど、ディスガイアと地球防衛軍が出るんだったらしかたない出費ですね!!

後、これで知り合いの方と一緒にプレイ出来るゲームの幅が増えたのでよかった。
私の知り合いはデスク4名他ノーパソなんで一緒にゲームをやりたくても出来なかったんですよね(;^ω^)

とりあえずみんなで協力ゲーをやろうと思っていたのでアーマードコアフォーアンサーを購入してプレイ中。
それ以外にもディスガイア4とデモンズソウルを購入する予定です。
ディスガイア4は堕天使フロン使いたいから高いけどプロダクトキー付き買うしかないかなw

【追伸】
PSNのIDは『kunohenn』なので、興味がある方フレンド送ってくださいな♪
後、スティックでの視点変更は後4倍くらい早くなってくれないかし(;^ω^)
非常に遅いし合わせにくい!!

【更に追伸:地球防衛軍4】



■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 名無しのFPSゲ : 2011/03/28 (月) 13:25:37 修正

KILLZONE3
おすすめ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

