
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

静岡で震度6強とかコワ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもこんばんわ。いや、おはようございます!!
静岡県内で震度6強の地震が起きてビビッったSyaoです。

私の地区はど真ん中なので4~5の間でしょうかね。
それでもビクついています。

delmonteと初めてのデモンズソウル協力プレイをしようとしたら、いきなり大きな横揺れが起きたので
『揺れた!!ちと退避するね!!』と言い残し、親に『地震!!』と言って一階に速攻で逃げました。
揺れも収まったので自分の部屋に戻ってSkypeの通話に戻るとdelmonteが即座に対応。
(delmonteも同じ静岡県民のはずなのに動かなかっただと・・・)

安心してゲームを再開すると、また大きな揺れが・・・。
再度delmonteには必要最低限の言葉を告げて即退避しました。

いや~。本当に地震怖いね。風とかで少し揺れるだけで『ビクッ!!』って警戒しちゃいます。
今後も地震は続きそうですね・・・。

余談ですが、2度目の退避後もdelmonteは即座に対応してきました。
その後は『デモンズソウルおもしれぇ!!』とか言いながら眠れない言い訳を作りながらプレイ。
眠くなったら寝るとかだといつまで経っても眠くならなそうです。

最後に、心配してSkypeでチャットしてくれた人どうもありがとございます!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おとめ : 2011/03/16 (水) 06:44:03 修正

無事で何よりです・・・

 わっしょい : 2011/03/16 (水) 10:00:59 修正

とりあえずギャルゲーに埋まってなくてなによりwボロい雀荘で遊んでたから余計に揺れたよ(体感)

 ah : 2011/03/16 (水) 15:05:03 修正

こっちも静岡東部でかなり揺れましたね・・・
FPSやっててめっちゃ動揺しましたよ;;
syaoさん無事で良かったb

 Nezu : 2011/03/16 (水) 15:40:27 修正

あ、静岡県民だったんですか 同じく無事でなによりですw

 セイバー : 2011/03/16 (水) 18:00:03 修正

意外となんとも無かったりしますよね
だから俺は逃げないw

 Kaz (誤謬の訂正) : 2011/03/17 (木) 15:18:17 修正

 Syaoさん静岡でしたね。無事で何よりです。
 私は阪神大震災の時、一瞬で家が倒壊し、起き上がろうと手を付いたら庭の土の上でした。
 以来地震に遭遇すると、気を失うようになってしまいました。

 Biggies : 2011/03/22 (火) 10:39:52 修正

お久しぶりです。交流が疎かになってしまい、申し訳ありません。。
また、ブログ更新を始める所存ですのでよろしくお願いいたします。
地震は大丈夫でしたか?私は平気でしたが、やはり不安は拭えません^^;

>Biggies Syao : 2011/03/22 (火) 12:51:31 修正

どうもお久しぶりです!!
またブログの更新を再開したんですね>ω<
それではまたお願いします!!
(後、すみませんがもう一度コメントでURLを張ってもらっていいでしょか・・・?)

私の地区はそれほど最大で5だったのでなんとか・・・。
それでもちょっとの揺れで過剰反応してしまいます・・・w

 ハイヤーザン : 2011/03/22 (火) 14:43:40 修正

はじめまして、YouTubeのBO動画からきました。SR上手すぎる(__;)
自分は茨城に住んでいるんですが地震の影響で今はBOが出来なくなってしまいました……なのでup主様の動画で出来ない鬱憤(笑)を晴らしていこうと思います!(´∀`) 
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

