
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

FPSがやりたくなってきたー!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

デモンズソウル

どうも。最近PS3のデモンズソウルをdelmonteと協力しながらプレイしているSyaoです。

魔法剣士・技量剣士は70レベ・魔法使いは100レベ。
一番最初はマゾゲーだと思っていましたが同じマップを3回もやると敵の配置とマップを覚えてしまいますね・・・w
ただ、対人や青ファントムとして戦うのも面白いことが分かったのでまだしばらくは遊べそう。
でも、現在TVゲームのスクリーンショットが取れないのでブログの更新が出来ず・・・残念。

さて、PS3の話はこれくらいにしておいて!!
最近RTSのプロゲーマーの動画を見たけどちょっと感動しましたw



私の知っているRTSと違う・・・。
5本くらいRTSのゲームをやったことがありますが、私のRTSはこれの 1/5(~10)位の進行の遅さでした(;^ω^)
こういう動画を見るとFPSにこのプレイスタイルを導入したくなりますね!!

マザボの修理に出してからすでに20日経過。
詳しいことはまだメール・電話が来ていないのでわかりませんが、マザボの修理がが地震の影響で遅れているようなのでしばらくは遊べそうもなさそう。

いつも『とりあえず突っ込んで敵がいたら倒せばいいや』てな感じでプレイしているので知り合い同士で思いっきりやってみたいです。
MW2や新作でマルチの面白いFPS出ないかな>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2011/03/22 (火) 17:48:09 修正

デモンズソウル懐かしい・・・。前やってましたw
頑強剣士でしたねー。北のレガリア+暗銀の盾装備で黒ファントムなんて相手じゃないですよ!

 名無しのFPSゲ : 2011/03/22 (火) 23:21:35 修正

デモンズソウル・・・
詐欺にあってからはやってないですね・・・

竜戦士なかなか面白いですよ!!

 しまトラ : 2011/03/23 (水) 19:06:06 修正

デモンズソウル、俺はこれみてリア友と買おうって話しました

 Syao : 2011/03/28 (月) 02:17:43 修正

>>1
私は打刀が気に入ったのでいろんなタイプを作って遊んでいますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

