
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

雑記だよ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

暇つぶしで『昔Youtubeにアップした自分のFPSプレイ動画を見ている』Syaoです。
今の時期いろいろ問題があるせいで、『FPS出来ない!!』って方が私のYoutubeに上げた動画で暇つぶしをしてくれているようで非常に嬉しいです。
(でも、自分も今サブPCでFPS出来ない!!状態なの。新しい動画アップしていきたいんだけど、ごめんね!!)

後、やっぱりMW2>>>>>BOくらいにMW2の方が面白かった。

ちなみに、それ以外の暇つぶしは相変わらずデモンズソウルです。
出来上がったキャラは魔女っ子(男)と中二病(二刀流)の2キャラ。とりあえず120レベで止めています。
魔女っ子の方は火力馬鹿なので当てれば勝てるんですけど・・・中二病は弱い!!
どういうわけか火力が低いのでもう少し情報を集めてからステ振りをしようかと考え中。

Game Sparkさんの記事でバイオハザードシリーズの新作スピンオフタイトル『Resident Evil: Operation Raccoon City』の情報が出ていたので紹介。

Game Spark : 海外開発の新作バイオ『RE: Operation Raccoon City』の初ディテール

この内容を読んだ感想は『期待したいけど・・・どっちに転ぶ!?』って感じ。
4人co-opって言うのが以前発売したアウトブレイク1・2みたいな感じだったらgood。
でも、『プレイヤーがU.S.S.(アンブレラ特殊工作員)となってゾンビや生存者達を抹殺していく』って書いてあるのが非常に引っかかる。

後、L4Dシリーズみたいにゾンビぽくないゾンビはテンションが上がらないのでちゃんとバイオシリーズ1.2.3の時代設定・雰囲気を再現してほしい。

【追伸】
めんどうだからコメント欄を改造して簡単に返信できるようにしよう!!
とか思って作業を始めたら2日もかかってしまいました・・・・w
なんとか形にはなりましたが、まだ理想の形になっていないのでしばらく苦戦しそうです。

【目標】
『>>1』にカーソルを当てるとリンク先のコメントの文章が読めるようになる。
私のコメント(返信のみ)は返信したコメントの次に来るようにする。

『スクロールするのが大変』ってほどコメントがあるブログでもないのでいらない気もしますが・・・
こうでもしないとJavascriptなどの勉強をしそうにもないのでチャレンジしてみたいと思いますw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Syao[BOT] : 2011/03/28 (月) 00:19:41 修正

テストだよ!!

 Syao : 2011/03/28 (月) 00:20:08 修正

>>1
これもテストだよ!!

 Nezu : 2011/03/28 (月) 13:59:20 修正

えっ SyaoさんJava書けるんですか!
自分は今C++を勉強してるんですけど、今主流がJavaっぽいので、マスターしたらJavaも書けるようになりたいです。

 Syao : 2011/03/28 (月) 14:17:10 修正

>>4
自分もC++を勉強しているところです。(超まったりと・・・。
Javascriptは調べながらじゃないと掛けませんが最低この二つはマスターしたいですね。役立ちそうな物が出来たらブログで公開していきたいと考えているのでw

  : 2011/03/29 (火) 08:34:12 修正

新バイオもなんだかやけくそ気味な感じがします・・・
龍が如くもやけくそな感じがするし・・・
Syaoさんはどう思いますか?

 名無しのFPSゲ : 2011/03/29 (火) 10:40:27 修正

二刀が弱い・・・?

 Syao : 2011/03/29 (火) 11:45:55 修正

>>5 縞さん
バイオシリーズの好きだったところは『ゾンビ(ウィルス)』『弾の温存(プレイヤースキル)』『謎解き』『雰囲気』だったのに4・5で好きな要素が大幅になくなってしまって残念ですね・・・。(まぁ面白いとは思うんですけど何周もする気はしない)
龍が如くは元の方をプレイしたことがないのでイメージが分からんですけど、敵のタイプ的にL4D寄りな感じがするのでスルーですね(;^ω^)
う~んもう一度アウトブレイクみたいなのが出てくれないかな。あれはオンラインでプレイしそこねたのでみんなで一緒にプレイしたいですね>ω<

>>6
多分私の二刀流が弱いだけですねw
対人戦だと一本で200ダメくらいなのでどうしても火力で押されてしまいます。
とりあえず打刀シリーズを全部+5にしてから技量or魔剣にしたいと思いますb

 TYPE89 : 2011/03/29 (火) 14:06:03 修正

バイオもとうとう海外開発ですか…たしか前作も海外でしたよね。
正直日本のCG技術は海外に数世代分くらい遅れを取っていますし
海外に任せた方が賢明なのかもしれませんね。

 Syao : 2011/03/29 (火) 22:53:32 修正

>>8 TYPE89さん
個人的には海外に丸投げはしないでほしいです!!
前作はあれはあれで面白かったけどやはり昔のバイオハザードとして見ると同じキャラクターが出ている別ゲーみたいな感じがするので・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


Correction of errors / 誤謬の訂正 : 2011/04/04 (月)

CoD4MW

 師匠はMW2を挙げてらっしゃいますが、私は4かなぁ・・・と思います。  MW>BO>MW2>>>>>WaWぐらいです。  CoD以外も入れていいなら、  MW=MoH2010=BO>MW2>>>>BFBC2>WaW。  MWのAC-130空爆ミッショ... … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

