
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

エイプリールネタなのかどうかわからない『Rewriteのオープニングアニメ』紹介

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Key エイプリール

2010年のエイプリールネタはRewriteの18禁化発表。
2011年はRewriteの新ムービーを公開しました!!



補足として
2011年6月24日に発売になる、Key最新作「Rewrite」のゲーム内でも使用されるアニメムービーです。
と書いてあるけど体験版ver2.0をやっていない私にはどうやったらこのムービーが流れるのか皆目見当もつきません。
(ほかの人のコメントを見る限りみんな『(いい意味で)分けが分からない』みたいですw

多分ですけど、このアニメーションはゲーム内で使用されそうですね・・・!!
それにしても、かっこいい系にしたのに笑えるのは何でだろう・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Sima : 2011/04/01 (金) 20:11:08 修正

歌ってるのが男ってのが・・・・

 天刻 : 2011/04/01 (金) 20:31:29 修正

こんな感じのゲームもあったらおもしろいと思います。
所々期待はずれな部分がありましたが。

 Syao : 2011/04/02 (土) 00:19:56 修正

>>1 Sima
Keyとしては違和感がありますけどバトル物に見せる分には私はありだと思いますb

>>2 天刻
こんな感じのゲームも面白いですけどやるなら別メーカーのでやりたいですw
Keyはいつもみたいにシナリオでワクワクしたいので!!

 名無しのFPSゲ : 2011/04/11 (月) 04:19:22 修正

結局エイプリルフールネタじゃなかったねw
まあそれでも楽しみなわけですがw

 Syao : 2011/04/16 (土) 20:35:35 修正

>>4 某FPSゲーマー
ですねw
延期がちょっと長すぎる気もしますが楽しみにしておきたいと思いますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

