
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

風邪治りました。ホントツラカッタ・・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

どうもお久しぶりです。4/2から風邪になってしまいほとんど寝込んでいました。

最初の2日間は『まぁなんとかなるだろう!!』とか思っていたので、C++の勉強やディスガイア4で遊んだりしていたんですが、
4/3の24時から4/4の15時までが本当に辛かったです・・・。

朝の8時くらいかな??』って起きたらまだ4/3の夜24時
その後は朝6時まで『爽健美茶』を飲んで汗をかこうと寝るんですが、20分後にはトイレに行きたくなるの繰り返し。
朝6時までに1.5リットル分飲んだり、20回はトイレに行ったりしました(;´∀`)

朝ごはんも喉の腫れがひどかったので30分近く掛けていつもの二口分とお味噌汁で精一杯。
しかたないので、最終兵器『ポカリスエット』を飲んでは寝てを繰り返し、汗をかいたら着替える作戦でやっと頭痛とリンパの腫れが収まってきました。

いや~高校2・3年生(家庭科の授業の食中毒)以来の病気だったから油断していました(;^ω^)

自分の周りも2人が風邪気味なので今はやっているのかな?皆さんも注意してくださいね>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Sima : 2011/04/04 (月) 17:44:47 修正

風邪だったんですか!?
そうとはしらずPS3でメールしまっくてすいません・・・

 Nezu : 2011/04/06 (水) 18:27:33 修正

ポカリは生理食塩水ですもんねw 点滴を飲むとなればそりゃあもう最終兵器ですよねw

 Syao : 2011/04/07 (木) 10:37:19 修正

>>1 Sima
いえいえw
ゲームやっていた時はかなり体調がよくなったんですけどやっぱり寝ようとすると寝れなくてそこからまた悪化させちゃいました(;´∀`)
だから、気にしないでください♪

>>2 Nezu
そういえばそうでしたねw
甘いもの = ジュースって感覚でいたのですっかり忘れていましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

