
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

駐輪場に置いてた原付が・・・・ぐわぁん

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

通学でいつも利用している駐輪場に原付を置いていたら見事にイタズラされました(;´Д`)
暗くてよく確認はしていないけど『鍵穴がすっぽ抜けていた + 鍵が逆向きに回る』ようになっていました。

ふぅ・・・。
無駄な出費がかかるのもショックですが
理不尽な内容で親に怒られるのと動かない原付を30分間引きずって修理に出さないといけないことも重なるので余計にテンションが下がりますね。

この手の物はイタズラされたことがないのにちょっといつもの場所と違うところに止めたらこれですよ・・・!!
みなさんも人通りの多いな場所に停めるなどして気をつけてくださいね>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Hornet : 2011/04/13 (水) 10:18:20 修正

高い修理費とか、長い修理期間がホントにつらいですよね・・・

 じゃんぼ : 2011/04/13 (水) 12:43:16 修正

こんなことするバカは氏ねと…

駐輪場は有料のとこでしょうか?
有料のとこで「盗難等の責任は負いかねます」と看板でているとこは金とってんのにふざけんなと言いたくなりますね。

 しま : 2011/04/13 (水) 15:46:10 修正

いたずらされたんですか!?
それはまた災難でしたね・・・

親にちゃんと事情話したらさらにいい原付買ってもらえるかもしれませんねw

 Syao : 2011/04/16 (土) 20:38:00 修正

>>1 Hornet
修理のほうは終わりましたけど修理費に一万ほど持っていかれました・・・w
ちと痛い・・・。

>>2 じゃんぼ
私のところは無料なんでなんともいえませんでした>ω<
お金取っているところでそんな対応されたら怒りたくなりますね!!

>>3 しま
この原付も自腹で払ってちと愛着がわいているのでおかしくなるまでは使いたいと思いますw

 通りすがり : 2011/04/18 (月) 08:11:45 修正

いたずらというか、盗難されかけたんでしょうねぇ。ヒイイ

 Syao : 2011/04/18 (月) 10:05:39 修正

>>5 通りすがり
鍵穴いじるってことはそういうことなんですかね・・・w
ただ、先に前輪ロックを確認してから作業をしてほしかった。
それでさっさと諦めてほしかったですね(;´∀`)

 gulf980x : 2011/04/24 (日) 01:01:11 修正

泥棒「うへへへへへ、こんなとこによさげなバイク置いてる~。持って行っちゃお~。」

カチャカチャカチャカチャ

泥棒「うーん中々シリンダー回んない、ん?、げ、2重ロック!?これ無理。俺バイクのキーシリンダー回すのは得意だが錠前の鍵はムリポ。」

って感じですかね?

 Syao : 2011/04/24 (日) 01:57:19 修正

>>7 gulf980x
リアルすぎる・・・w
てか想像するとやっぱりどこか抜けている犯人ですねw

盗むなら盗んで保障対象になってほしかったです・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

