
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】放物線上に飛んでいく武器は任せたまえ・・・!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



◆戦績
24キル・13デス・2アシスト

久しぶりのFPS動画。
今回はなんとなくdelmonteと始めた『クロスボウとトマホーク縛りプレイ』です。
ダイレクトに当てるのは意外と簡単でしたが、刺した後に敵が必死になって追いかけてくるのが怖いですね・・・w

敵を倒してやられてを繰り返しているのが少し残念。
でも、使っていると段々と面白さが半減してきてしまう武器だったので今後この武器を使うことはないでしょうね(*´∀`)♪

爆発物使ってごめんね!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 しま : 2011/04/14 (木) 16:13:27 修正

ほんとに久しぶりですねw
クロスボウで24キルとかすごすぎですww

 つちのこ : 2011/04/16 (土) 18:57:57 修正

すみません、勝手だと思いますがブログの交互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
http://tutinoko116.blog133.fc2.com/

 Syao : 2011/04/16 (土) 20:39:13 修正

>>1 しま
この手の変わった装備だと普通の方より上手に使える謎スキルです・・・w
普通の武器で強くなりたいですね!!w

>>2 つちのこ
了解しました!!

 ポンチョ : 2011/04/18 (月) 00:21:20 修正

ニコ動のフラグムービーから飛んできたものです^^
Syaoさんのupしている動画で Good Bye MW2!! がすごく高画質だったのですがエンコソフトは何を使用していますか?教えていただけると嬉しいです><

 Syao : 2011/04/18 (月) 10:04:02 修正

>>4 ポンチョ
どうも!!フラグムービー見てくださってありがとうございます>ω<
動画の画質を決めるのはやっぱりエンコードが重要ですね。
『Aviutl』というフリーのソフトを使っています。(録画には『Dxtory』

 ポンチョ : 2011/04/18 (月) 19:17:02 修正

丁寧&迅速なご回答ありがとうございます!
質問攻めで悪いのですが設定も教えていただけると嬉しいです><
私もAviutlを使っていますので^^;

 Syao : 2011/04/18 (月) 20:47:56 修正

>>6 ポンチョ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225711
ここのファイルをダウンロードしてみてください。設定画面は画像にして簡単な説明を書いておきました。

 ポンチョ : 2011/04/19 (火) 00:10:38 修正

どんだけ丁寧なんですか~!
ありがとうございます><
参考にさせていただきます!

 Syao : 2011/04/20 (水) 03:40:41 修正

>>8 ポンチョ
役に立ててよかったです!!
もし、うまくいかなかったらまたコメントしてくださいb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

